スポンサーサイト
あまい秋?
週明け、いい天気でしたね・・・
食欲の秋と言うのでしょうか?

最近スィーツを頂くことが多いような気がしますが・・・
実際の所は「お付き合いなんです」

今日もいつもの喫茶店へ、
かねてよりお願いされていた慣用植物を届けながら
「本格派ネルドリップ珈琲 」をいただきに顔出ししました(笑

休日に株分けし鉢入れしたグランドカヴァーなんですがこれをもって行ったのです

090928_2.jpg

ハツユキカズラ

晩秋になると紅葉して綺麗なツルモノ慣用植物なんですが
これは株分けして有りますので紅葉を楽しむのは無理ですね・・・

そして、いつもの様にブレンド(キリマンジャロブレンド)をお願いしたのですが
先日のようにケーキがプラスされてきました。

090928_1.jpg

モンブラン&ブレンド

食欲の秋を実感し、しかも実践しているのはここのママなんですね

勿論、好きなモンブランですから「遠慮なく頂いちゃいましたが」(笑
やはり女性にとって甘い物は格別なんでしょうね・・・

そのモンブランに合わせたかの様に流れたBGMなんですが
自分も持っていない「山下達郎」のCDなので少しの間お借りしちゃいました

090928_3.jpg

曲目リスト

1. SPARKLE
2. MUSIC BOOK
3. INTERLUDE A Part I
4. MORNING GLORY
5. INTERLUDE A Part II
6. FUTARI
7. LOVELAND,ISLAND
8. INTERLUDE B Part I
9. LOVE TALKIN'
10. HEY REPORTER!
11. INTERLUDE B Part II
12. YOUR EYES
13. あまく危険な香り
14. あまく危険な香り(TV用インスト・ヴァージョン1 未発表)
15. あまく危険な香り(TV用インスト・ヴァージョン2 未発表)
16. EVERY NIGHT(未発表)


この曲が丁度BGMで流れていたのです

あまく危険な香り



確かにモンブランと、題名は共通な部分があるかも (笑

09.28 (Mon) 20:37 [ You_Tube ] CM0. TB0. TOP▲
  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://hiyoshimaru.blog117.fc2.com/tb.php/414-a175f6ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
