「秋」添うそう
素晴らしい秋晴れでした・・・

「箱根仙石原」のススキも色付き始めているとか・・・「きれいだろうなぁ~」

秋を想う様なときにいつもの珈琲店からTEL

「おいしい物を用意したから来ませんか?」
勿論お言葉に甘えてしまうわけですが・・・(笑

理由は
「いつも手土産を頂いているから」とか!

仕事も今日は金曜日なので、落ち着いた状態
おいしい珈琲でもと思い出かけました

最近珈琲の煎れ方が変わったのですが!

090925_1.jpg

ブレンド珈琲

ママの単なる気まぐれだと思う訳ですが

ペーパードリップからネルドリップへの「本格派移行」(笑

いやいや笑っちゃいけません・・・本人至極本気モードですからね!

「いつまで続く事やら」

確かにペーパーより「まろやかで、深み」のある珈琲になりました

ママ
「値段はいつもと同じよっ」

当方
「ありがたい事で助かります」 「日参しないといけなくなりそう(笑」

そこで出てきたのは、デザート
勿論これが用意されたおいしい物なんですが

090925_2.jpg

サバラン

大好物なんです、どこで仕入れてきたのか?
後で聞く事になるわけですが

強めのラム酒がタップリと浸透したおいしいサバランでした
ママもお酒は呑める方なので品選びは間違いないようですね(笑

BGMはこの曲が、勿論これはYouTubeの動画ですが歌詞なしです

Everything




歌詞は続きで!



すれ違う時の中で あなたとめぐり逢えた
不思議ね 願った奇跡が こんなにも側にあるなんて

逢いたい想いのまま 逢えない時間だけが
過ぎていく扉 すり抜けて
また思い出して あの人と笑い合う あなたを

愛しき人よ 悲しませないで 泣き疲れて
眠る夜もあるから
過去を見ないで 見つめて 私だけ

You're everything You're everything
あなたが想うより強く やさしい嘘なら
いらない 欲しいのはあなた

どれくらいの時間を 永遠と呼べるだろう
果てしなく 遠い未来なら
あなたと行きたい あなたと覗いてみたい その日を

愛しき人よ 抱きしめていて いつものように
やさしい時の中で
この手握って 見つめて 今だけを

you're everything You're everything
あなたと離れている場所でも
会えばきっと許してしまう どんな夜でも

You're everything You're everything
あなたの夢見るほど強く
愛せる力を勇気に 今かえていこう

You're everything You're everything
あなたと離れている場所でも
会えばいつも消え去って行く 胸の痛みも

You're everything You're everything
あなたが想うより強く
やさしい嘘ならいらない 欲しいのはあなた

You're everything You're

ママさんの話しによれば「結婚式」で良く使われるとか

「なるほどねぇ~」


09.25 (Fri) 18:18 [ You_Tube ] CM0. TB0. TOP▲
  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://hiyoshimaru.blog117.fc2.com/tb.php/413-1846e024
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)