秋を呑む
風が秋を運んでくれるこの頃
更新をまたまた怠けていました・・・「忙しいのです」 (笑

今日はスキンのバックを少しだけブルーグレーからブラウン(秋色)にしました
すこし雰囲気変わったと思うのですが。

秋食なのかどう解らないのですがランチは・・・極日本風味です

090917_1.jpg

秋鯖塩焼き定食

甘味のある大根おろしを添え頂くと油の乗った鯖が一段と美味しくなりますね
これぞ「和定食」なんでしょうね

もう少しすると「秋刀魚」がまた一段と美味しくなるわけです。

「秋」は美味しい食べ物が沢山有りますから・・・
勿論体重管理をしなければいけませんが(笑

帰宅後のお酒もゆっくり頂ける季節になっています・・・が!
自分の場合は季節に関係なくゆっくりかなぁ~

今日の晩酌はこれでした

090917_2.jpg

写真の様に白ワイン(純国産)

090917_3.jpg

ちょっとだけイタリアンですが(蛸と貝柱のカルパッチョ)

取り合わせは言う事有りません・・・

ワンボトル空になったのは季節がそうさせたのでしょうね(爆
09.17 (Thu) 20:22 [ 楽 ] CM2. TB0. TOP▲
  
コメント

takaさん、おひさしぃ~(^=^;

まっ、いつもの様に忙しいのでねっ アハッ

心がこもっているかどうか?ですが
おいしく頂きました・・・WINE(笑

「目は口ほどに・・・」
人の心は見ることが出来ない未熟者ゆえ
「言われないとなぁ~」アハハ!!!
---------- yoshi [ 編集] URL . 09/21, 18:47 -----

あらぁ~、お久しぶりです事v-391
素敵な宵を楽しんでいるようね

心のこもったお酒の肴
noriさんの愛情だわ・・・
心して味わいなさいね ウフッ!

誰かに言われてみたいっの?
「目は口ほどにものを言う」って諺もあるわよv-410

---------- takako [ 編集] URL . 09/17, 20:55 -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://hiyoshimaru.blog117.fc2.com/tb.php/410-85b97976
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
