素敵風景(3)
今日は、比較的暖かで穏やかでしたね。
この連休いかがでしたか?
充分楽しまれましたか、勿論お仕事の方も(僕もね!
22日は運転免許の書き換え(ゴールド)で、
代休を取り、23日は「働ける事に感謝をしお仕事」でしたよ
これも、立場上止むえない事なのですね!

横浜の娘たちは・・・明日帰るようです?
怪獣達は「勿論学校、幼稚園、ずる休み」(^w^;)

本日は一般的に「日曜日」と事も有り僕もお休みです
さて、「早起き習慣病」の僕としては、朝の散歩です

車で5分ぐらいかな、

朝の太陽に光り輝く「印旛沼の晩秋」 

bannsyuu-1.jpg

一旦帰宅し「Coffee」を小さな「ホットドリンクポット」に入れ
近くの公園を歩き、

朝のオゾンを僕の体に浸透させ珈琲を呑む

bannsyuu.jpg

晩秋の色を楽しながらの「穏やかなな朝」 

僕の素敵な珈琲タイムです、

(PHOTOはサムネイル)
11.25 (Sun) 18:01 [ Wind ] CM6. TOP▲
  
コメント
きょぇーてかっ!
markoさん、こんばんわぁー
綺麗でしょ、「僕の住んでいる所」
周りの環境が綺麗だと
住人も「清らかになるのです」q(^-^*q)

そんでもって「お仕事してるの?」てかっ
勿論、朝昼夜「お仕事一筋」なんちって!

仕事は、エントリーで「少しだけ」ねっ。
ご披露しますからぁー
---------- hiyoshimaru [ 編集] URL . 11/27, 20:48 -----

きょえ~
なんてきれいな景色なの~!!!
もう~興奮しちゃいますよ!(^^)!

いつも不思議に思っていたのですが・・・
日吉丸さんって仕事しているの?(爆笑)
だっていつもこんなきれいな景色を眺めて写真撮って、いつ仕事してんのかな~って。
私も仕事しているけれど、何か用事あると写真どころかブログも更新できないし(泣)大好きなドラマ(録画してる)も観れないんだもーん。
えっ??
もっと早起きしろ!ってか。。。
はい。その通りでございますだ。
でも、さむいんだもーん♪(笑)
---------- marko [ 編集] URL . 11/26, 22:52 -----

pinkyさん、そうなんですよ
僕は、早起き癖がついてます

会社を興してから、20年近くになるかな
いつも、会社へは「一番乗り」でした
でも最近は「ゆっくり出勤」です。

あまり「頑張ってもね」社員さんがね!

実は「朝ズバッ」スキなんです(^m^*)エヘヘ
---------- yoshi [ 編集] URL . 11/26, 19:12 -----

takaさん、もう直ぐ「冬の扉が開くね」
どうぞ「遠慮なく言って下さいね」
帰省の時はお供しますよ。
それまで、健康に留意されてくださいね

素敵な冬の「赤城山」を見ましょうね
きっと、皆さんもお待ちですよ・・・
---------- yoshi [ 編集] URL . 11/26, 19:06 -----

hiyoshimaruさんは早起きさんなんですね~

朝の空気はすがすがしくて気持ちいいし私も好きです
それで、仕事がなかったらもう最高なんですけど・・・
---------- pinky [ 編集] URL . 11/25, 21:30 -----
再度です。
本当に、秋の色も終わりになるわね
私の故郷もボツボツ「雪化粧するかしら」
山の頂は冠雪らしいのよ。

今年は帰られるか?なの・・・よっ。
私の体調次第と言う事ね

でも、第二の故郷の晩秋「楽しみましょうね」

珈琲美味しいでしょう(笑
---------- takako [ 編集] URL . 11/25, 21:13 -----
コメントする