スポンサーサイト
凝視
良い天気でしたね・・・

先日流した大汗のかいがあって花が色付きました
見れば見るほど可愛い花ですね

090913_1.jpg

ホットリップス


生育振りに感心していると、若夫婦が遊びに・・・

勿論「アッチ」もですが (笑
日々いたずらになってきています・・・成長しているのですね!

090913_2.jpg

TVのCMに釘付け

口の中には林檎が入っているのですが、食べるのを中断しています(笑

で、どんなCMかと言うとこれなんです

ANA TV CM - Fly Me To The Moon - Geila Zilkha



小さなこともが見るようなCMじゃないのですが
ANAの飛行機が目に入ったようです
本物の飛行機を思い出しているのかも?

珍しい方もこの曲を歌ってますのでUPしました

Doris Day - Fly Me To The Moon



スローなボッサでなかなか良いでしょ(^。^)

09.13 (Sun) 22:01 [ You_Tube ] CM2. TB0. TOP▲
  
コメント

翻訳恐れ入ります(゜゜)(。。)ペコッ

その通りで御座いますがぁ~
「そんな事言われてみたい」 (笑

アツチはまったくその通りでして
日に日にいたずらを覚えて活躍中・・・

もちろん「可愛い」
---------- yoshi [ 編集] URL . 09/17, 20:44 -----

私を月へ連れてって

星の間で歌わせて
火星や木星の春がどのような様子か私に見せて

そして、手をつないで・・・Kissして

歌が私の心を満たすわ
ずっと歌わせて、もっと歌わせて

貴方だけが私にとって
なにものにも変えられない大切で尊いもの

真実にして・・・言い換えると

I Love Youって事かしら ウフフッ!

PS:あっちゃん、
  どんどんヤンチャで可愛くなるわね

  yoshiさん
  「可愛くて仕方ないでしょッ」
---------- takako [ 編集] URL . 09/14, 17:20 -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://hiyoshimaru.blog117.fc2.com/tb.php/409-4044aae9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
