秋の兆し
今日は、朝からはっきりしない天気でしたね
でも昨日は天気も良く暑いぐらいでしたが、そこはかとなく「秋」の気配が・・・

そんな昨日、久しぶりに空港へ

090912_1.jpg

成田空港第一ターミナル

仕事方々ランチをいただきにね、
たまには空港の雰囲気を味わうのも良いものです

090912_2.jpg

和食レストラン そじ坊 成田空港第一ターミナル店
ここの蕎麦手打ちではないのですが、けっこういけます。

090912_3.jpg

とろろセイロ蕎麦

相方はビールも、昨日はドライバーでしたので「お預け」です

帰りにいつもの喫茶店へ、
珈琲と一緒に甘い物を食べたかったので
空港のスイーツショップで手土産を持参したわけですが・・・

目の前に置かれた珈琲カップがやけに秋めいていました。

090912_4.jpg

カウンターに置かれた珈琲

090912_5.jpg

手土産のベイクド・チーズケーキ


そしてママさんが流したBGMがこれ

Autumn leaves (Keith jarret)




珈琲もケーキも秋の味に染まりましたよ(笑

09.12 (Sat) 19:50 [ You_Tube ] CM2. TB0. TOP▲
  
コメント

勿論仕事です、「キッパリ」(笑

相方ですか・・・・うーむ・・・

また、蕎麦食べにいきましょうか
鴨セイロが良いと思うのですが?

勿論、お好きな物で結構で御座いまです
「ハイッ」
---------- yoshi [ 編集] URL . 09/17, 20:37 -----

空港はお仕事だったの?・・・・

お連れのお方は?・・・

コーヒーとチーズケーキねぇ~

「でもケーキには手を加えて有るようね」

BGMはJAZZで「枯れ葉」・・・

でもトロロセイロが一番気になるわぁ~v-411
---------- takako [ 編集] URL . 09/14, 17:09 -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://hiyoshimaru.blog117.fc2.com/tb.php/408-748551a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)