寛いで
少し暑いぐらいの天気、でもカラットしていて気持ちが良い一日
サッカーの途中でしたが・・・「結果は(-o-;)」まっ仕方ないでしょ~

さておき今日はゆっくりと庭の草むしりをしました
汗をカキシャワーを浴び,少しばかり綺麗になった庭を見ながら

こんな物を!

090905_1.jpg

冷茶と生菓子

奥さんが気を使ってくれたのでしょうが・・・僕としてはBEERがよかったなぁ~
でもまぁ冷たいお茶を飲みながら甘い生菓子を食べ
少しばかりの庭を眺めるのも良いものです。

そんな時、居間の方から懐かしいシャンソンが。
これも古いCDなのですよ

090905_2.jpg

「Clementine」のCDで「Soleil」

-----収録曲-----

1 シーズン・イン・ザ・サン
2 サニーサイド・オヴ・ザ・ストリート
3 ラ・メール
4 レテ・キャラント・ドゥ
5 もしも
6 彼方へ
7 ベサメ・ムーチョ
8 みんなが言うの
9 ガラス越しに消えた夏
10 ヴィヴァ
11 6P.M.(J-ウェイブ・ミックス)(ボーナス・トラック)
12 オー・シャンゼリゼ(スウィート・ミックス)(ボーナス・トラック)

クレモンティーヌでソレイユの収録曲を
ユーチューブを探してみたのですがあいにく有りませんでした

視聴は →→→  Clementine_Soleil から出来ます

シャンソンは意外に「和」の風情に合うものですよ

La Mer




でしょ!(^o^)
09.05 (Sat) 23:20 [ You_Tube ] CM2. TB0. TOP▲
  
コメント

takaさん、こんばんは
季節の変わり目何故か忙しいのですね

でもたまには草むしりもやるわけです
やはり、takaサンチの写真でしたか(笑

「けしかけたのでしょ~」
綺麗になるよ・・・ってね!

海にロン、良いかもよ。

---------- yoshi [ 編集] URL . 09/12, 20:01 -----

こんばんは、yoshiさんっ
久しぶりの更新v-221

そしてお疲れぇ~v-410

やはり、そうなったわね 予測可能な事実よ(笑

でも、この寛ぎの写真いいわぁ~i-175

そして、動画もっi-178
私も「ロン」とやってみようかしら ウフ!
---------- takako [ 編集] URL . 09/09, 20:47 -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://hiyoshimaru.blog117.fc2.com/tb.php/406-35becd61
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
