スポンサーサイト
休息
ちょうど良い気温、秋もまじかに感じられる一日でした・・・
でも明日は暑くなるとか・・・

習慣なのでしょうね、僕が一息入れる時は珈琲がつき物!
社内では、インスタントのドリップを頂きますが、外では先日の喫茶店を多く利用します。

「なんと言っても気を使わない店なのでね・・・」

でも今日は少しばかり気を使いました。
「ブログネタ」に利用しましたから、そのお返しかな(笑

090904_1.jpg

いつものブレンド

090904_2.jpg

レアチーズケーキ

先日はママさんが写っていましたが・・・(お顔なしでね)笑
今日はママさんの姿は写っていませんよ!

気を使ったのはレアチーズケーキ・・・(社の近くのケーキ屋さんで調達)

このケーキがママさんの好みだそうなんです
しっとりとしたクリーミーなチーズが程よい甘さと共に珈琲に良く会います。
今日は手土産・・・またブログネタにしてしまいましたが

いつもは何のお構いもありませんが、
今日は僕のオーダーでBGMを流して頂きました。

Take Five (1972)・Dave Brubeck





茶店(サテン)にはやはりJAZZが良く合います。

09.04 (Fri) 20:37 [ You_Tube ] CM0. TB0. TOP▲
  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://hiyoshimaru.blog117.fc2.com/tb.php/405-bca1d015
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
