高い所
あまり暑くない一日、ならば食欲も増します。
前回のトーストだけのランチとうって変わり今日は少し景色の良い所で!

このような物を。

090903_2.jpg

シーフードパスタ&黒パン

090903_3.jpg

フルーツ&アイスクリームのデザート

えび、ホタテなど大ぶりのシーフードがたっぷりで、
平たいパスタはしっかりもちもちクリームソースがしっかり絡んでいて美味。

此処の黒パンは水分多目でふわふわでかなり美味しい、勿論焼きたて!

デザートもお洒落でしょ、これに珈琲が付いて・・・・¥1.800.-(食べ得感100%)(笑

090903_1.jpg

090903_4.jpg

NARITA TOKYU

いつもなら和食ですが、たまには趣向を変えるのも良いですね・・・

そんなランチはこのようなBGMで寛ぐのが最高かな!

(Islas Canarias)




終盤の夏ランチでした。

09.03 (Thu) 20:53 [ You_Tube ] CM2. TB0. TOP▲
  
コメント

久しぶりで更新です
今晩はtakaさん・・(笑

えーと、TOKYUhは和食が良いかなぁ~
つっくりとお酒呑みながらがいいね(笑
---------- yoshi [ 編集] URL . 09/09, 20:41 -----

こんにちは、
今日は暑いわね・・・

でも素敵な所でお洒落なランチをしたのね
パスタもデザートも凄く美味しそうね

東急の最上階レストラン
しばらく行ってないなぁ~v-410
---------- Takako [ 編集] URL . 09/05, 17:12 -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://hiyoshimaru.blog117.fc2.com/tb.php/404-2068cf4c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
