たまにはね(^.^)
台風一過の今日は・・・やはり暑い一日でした。
珍しく食欲も無く涼しい所でランチとしては珍しいトーストを・・

 「ありえなぁーい」 と思うでしょ!

 「でもたまにはいいでしょっ」と思う今日の僕なんです・・・
もちろん冷珈付 「レイコウとお読み下さい」 (笑

090901_1.jpg

オレンジマーマレードトースト&アイス珈琲

向うに見えるのは・・・ママさんです。(笑

とりあえず常連なんで、お構いなしの状態ですが・・・

どちらかと言うと「純喫茶」でして、手間の掛かる食べ物は有りません(爆

ただ、BGMは好みの物が多いですよ、

「それも古い名曲」

ランチの間に流れていたその「フルイヤツ」をUPします。

哀愁のヨーロッパ  カルロス・サンタナ




黒い瞳のナタリー フリオ・イグレシアス





ママさんの曲の趣味は良いと思うのですが・・・僕はね(笑

09.01 (Tue) 22:15 [ You_Tube ] CM0. TB0. TOP▲
  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://hiyoshimaru.blog117.fc2.com/tb.php/403-dfa36607
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)