新顔
只今台風接近中ですが、でもあまり荒れ模様の天気じゃないですよ
ただ「風」はやはり強い!

ご存知のように選挙も終わり、大方の予想通りです、
これからの手腕に期待するのみですね。

昨日は勿論投票を行い、欲しい物があったので
ホームセンターも有るイオンへ!

欲しい物とは「庭木の消毒剤」
今年は梅ノ木に「カイガラムシ」が多く付き綺麗に落としたのですが
予防の為に再度消毒だけでもと思っていたのです
消毒は晴れの天気が続く時時にでもと思っているのですが・・・

丁度お昼時以前より気になっていた「炭焼きステーキ くに」へ

奥さんの情報では最近出来たチェーン店らしいのですが
食べ物に関しては女性の方が情報収集が早い(笑

090831_1n.jpg

090831_2.jpg

090831_3.jpg


いつ頃開店したのか?ですが話しによりますと結構行列が出来ているらしい
奥さん慣れたご様子で「キャッシャー」でオーダーを済ませ支払いを・・・

このお店前料金制・・・どこかみたいですが(爆

奥さんのサイコロステーキ付ハンバーグステーキ180g、
僕は200gのハンバーグステーキ、

いずれのハンバーグステーキも牛100%で作られているようです
「味」・・・ですか?

通常のハンバーグステーキより普通のステーキに近い食感です
ややサッパリ系・・・かな、大人の味って感じがします。
つけたしの人参はグラッセがしてあり僕でも食べる事が出来ました(笑

こってり系の味をお好みの方は「煮込みハンバーグステーキ」がお勧めかな
そうそうg数はオーダーできるようですよ・・・最高300gまでとか。

08.31 (Mon) 16:22 [ Lunch ] CM2. TB0. TOP▲
  
コメント

こんばんは、takaさん (笑

上の店またご紹介しますね・・・

いやね300gにしようかなと思ったのですが
やはりビールを頂いちゃいまして

少しお腹の大きさを計算したのです
でも次回は300gで良いかな!
---------- yoshi [ 編集] URL . 09/03, 21:02 -----

こんにちは、今日は真面目に自宅ですv-410

行ってらっしゃたのね・・・美味しかったでしょ

noriさんはお肉系だから情報は早いのよっ(笑

でも、良く300gにしなかったわね 

上の喫茶店はまだ行った事無いわv-391
---------- takako [ 編集] URL . 09/02, 13:38 -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://hiyoshimaru.blog117.fc2.com/tb.php/402-bb224afd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)