感性
めっきり、秋ふう? (笑
朝夕は過しやすくなりそうです・・・人間、時として「どうしても」って事が有りますね!

「久しぶりの海」・・・行きました。
思い立ったのはAM11:00近く、でもどうしてもって時は時間は関係有りませんね。

090826_1.jpg

お決まりの銚子(犬吠崎灯台)

090826_2.jpg

灯台近くの定食屋さん(鰯てんぷら定食) 13:00頃でした

090826_3.jpg

風が心地よい海(秋の海風)でしょうか
これからの季節が海は最とっても素敵になります

090826_4.jpg

少し前に納車になったロードスター

090826_5n.jpg

6速AT
五感をくすぐりますよ(笑

090826_6.jpg

銚子大橋の夕焼け


帰路は大橋を渡り、潮来ICから成田ICまで風を受けながら
奥さんから借りたCDを楽しんでいました

希望の轍 / Southern All Stars



こもごもの用事も一段落したので体と頭をリフレッシュ!

やはり、コンパクトスポーツカーはストレス発散してくれますね。

08.26 (Wed) 21:58 [ You_Tube ] CM3. TB0. TOP▲
  
コメント

yoshiさん、こんばんわ

写真変えたのね・・・ウフッ
---------- takako [ 編集] URL . 09/25, 19:54 -----

台風が近づいてきたね・・・気をつけてね

二人乗りの車、確かにそうですね(笑
お天気が快復したらまた「海」でもいきましょうか!

海風が気持ちよくなる季節です。
でも女性の見たい素敵な夢って?だろうね(笑
---------- yoshi [ 編集] URL . 08/31, 16:59 -----

今日は暑かったわね・・・
今夜はエアコンが必要になるかもね(笑

素敵な夢って、女性だから色々とね ウフフ

二人乗りの車に乗ったとき教えるわねv-410
---------- takako [ 編集] URL . 08/28, 18:10 -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://hiyoshimaru.blog117.fc2.com/tb.php/400-d0129f51
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)