素敵風景(2)
ここは、前回エントリーした街(佐原)の側近
僕のプロフィールにも記載して有りますが、「趣味の世界」

最近は仕事がらみでご無沙汰限り(*TーT*)(涙流々・・・

僕の「へら鮒つり暦=30数年」になります
浜松にいた頃は、「秋葉湖、佐久間ダム、鳳来湖」など
それはもう本当に素晴らしい自然の中で趣味を楽しんでいました

千葉に転勤になり、へら釣りのメッカとも言われる所
二つ返事で転属辞令を受けやってきた訳ですが!

今日のところは「仕事の話は後日と言うことで」あしからず!

yokotone-rs.jpg


此処は「横利根川のレンガ造りの水門」歴史が有ります
この水門の向こうには「利根川」が流々と流れている訳でですが
水深はそうですね「6m位」有ります
この付近では「本流”利根川”へら」の顔を見る事がたまに!

yokotone-w.jpg


右奥に有るのがレンガ水門
陸(丘)からも釣りは出来るのですが、舟釣りが最高ですね
朝早く「5時位」舟宿に着き自分で舟を目的の位置に着けるのです
趣味の細かなお話も追々と・・・

綺麗な水面、新鮮なオゾン、そして舟からの景色
僕の素敵時間が流れます・・・

(PHOTOはサムネイル)
11.23 (Fri) 18:20 [ Wind ] CM1. TOP▲
  
コメント
こんばんわっ!
今日はどうも、ありがとう!
「mariちゃん」素敵なお母さんになって。
久しぶりに会ったのに、相変わらず「美人」ね・
お孫さん達も可愛くて、良いわねぇー
noriさんも可愛くて仕方ないようねっ!

私も横浜にいつかご一緒させて下さいね。

懐かしい風景ね、yosiさんも懐かしいでしょ!(笑
---------- takako [ 編集] URL . 11/25, 18:14 -----
コメントする