夏終盤
明日から少しは涼しくなる・・・・・かなぁ~?
秋の足音が聞こえてくるような今日この頃(笑

短かった夏を惜しむべく・・・「やっちゃいました」

それも昼間から!

090824_1.jpg

勿論呑むからには、知り合いの家に車を置きタクシーで・・・
ビールと焼き鳥、定番な組み合わせですがことのほか相性がいいわけです。

二人で生中を四杯、そのうち僕が三杯頂いちゃいました(#^.^#)
「昼間のお酒はまわりが早い」
適度に酔った所で〆のランチを!

090824_2.jpg

やはり、サッパリと茶づけにしました・・・・これも定番でしょうか!

お腹も満足した所で知人宅へ、

「勿論酔いが醒めるまでお昼ねですがっ!」

終盤に近い夏のランチタイムを楽しみました。
08.24 (Mon) 21:03 [ Lunch ] CM2. TB0. TOP▲
  
コメント

takaさん、こんばんは・・・

風呂上りの梅酒ロックですか(笑

いいねぇ~、呑み過ぎないようにねぇ~

いい夢って・・・どんな?
---------- yoshi [ 編集] URL . 08/27, 21:03 -----

こんばんは、今お風呂上り v-48
今日は、梅酒ロックにしたわッ

最近はエアコン無しで眠りにつけるの
今日はゆっくり本でも読みながら・・・

素敵な夢見ながら・・・じゃ又ねッ
---------- takako [ 編集] URL . 08/27, 19:54 -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://hiyoshimaru.blog117.fc2.com/tb.php/399-8083fd42
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
