喉ごし

また盛夏ですか?
昨日も本日も暑い一日でした、でも少し木陰に入る秋風のような爽やかな風

早く過しやすい秋本番を迎えたい物です、「食べ物も美味しくなるしね!(^o^)」
今日はこんなランチです。

090820_1.jpg

天麩羅おろしうどん&五目御飯セット


ここのうどん「讃岐」なんですよ、お気に入りのお店です、カウンターだけのうどん屋さん(笑

少しだけ間が空いてしまいましたが、浜松から帰宅した時は
横浜の娘達も一緒に成田へ、弟の嫁さんと子供に合いたかったのでしょうね
早速帰宅翌日の夜は残りの花火を庭先で・・・

090820_2.jpg

若奥さん(本当に若い23歳)そして孫達、(手前はDちゃん、真ん中はアッチ、向うはR)です
暗くてわかりにくいかも!

若奥さんの年齢をUPしたので怒られるかも(笑

090820_3.jpg

090820_4.jpg

090820_5.jpg


一歳半のアッチは花火を持つ事は出来ない為、少し「ご立腹の様子」
しばらくして家の中に入るといってママにお手をひっぱっています。
でもこの夏の間には花火を持つようになりそうですよ・・・「勿論補助付ですけれどね」
08.20 (Thu) 22:15 [ Lunch ] CM2. TB0. TOP▲
  
コメント

こんばんは、&お疲れ様

昼間のお酒は酔いが早すぎます(笑

アッチ可愛くなったでしょ、それと面白い(爆

また遊んでやってくださいね・・・
---------- yoshi [ 編集] URL . 08/26, 22:10 -----

yoshiさん、こんばんはv-410
随分お忙しいようね・・・飲み会ランチ。

ウフフッ

アちゃん凄く知恵が付いたようね
先日会ったのよ、相変わらず可愛くて面白いわ (笑

昼間のお酒は酔いが早いの?v-391
---------- takako [ 編集] URL . 08/25, 18:24 -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://hiyoshimaru.blog117.fc2.com/tb.php/398-cecc2534
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
