好む味
夜の手助けも終わり、今日は自宅でゆっくりと呑んでいます・・・

相も変わらずですが(笑

明日から少しのお休みを頂いて帰省しますが、今回は二人だけになりそうかな?
娘たちがひょっとしたら同行と言う事になるかも?

未定の予定ですから、なんとも言えませんが明日決まるようです・・・

仕事を終え帰宅したのは09:00シャワーを浴び、
三日間の夜間は疲れがピークでしたので即、眠りに付きました

起きたのは14:00・・・再度風呂に入り勿論これを!

090803_1.jpg

景品で付いてきた大き目のグラスで

090803_2.jpg

ビールのお相手(夏定番)、勿論冷やヤッコ

朝食なのか、昼食なのか分からない食事ですが、献立はこの様な物です。

090803_3.jpg

大根(ご近所さんの頂き物)とイカの煮物

090803_4.jpg

鯖煮付け

090803_5.jpg

から揚げ、漬物、味噌汁(ジャガイモとワカメ)

全てのオカズがビールの充てになりそうですが(笑

和定食なのでしょうか?
僕の好きな食べ物でしたから言う事無しの食事でした・・・

疲れた時は好きな食べ物で体力復活ですね、
明日からの休暇楽しめそうです
08.03 (Mon) 21:43 [ Lunch ] CM0. TB0. TOP▲
  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://hiyoshimaru.blog117.fc2.com/tb.php/395-c2459d24
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
