誘惑
朝から太陽は燦々と耀き暑い一日でしたが、先ほどから雨・・・
気温が下がっていますので急に降る激しい雨に注意をしないとね
でも、今頃の時間からフラフラと外を出歩く用事もありませんから大丈夫ですが!

そんな暑いランチ時、どうしても誘惑に負けてしまいました
自宅に近い定食屋さんでね。

090730_1.jpg

生BEER (やはりウマァ~イ)

090730_2.jpg

焼き鳥丼

どこまでがBEERのツマミか食事か訳のわからぬランチですが(笑
ただ本日は息子と一緒の食事でしたのでBEERはOKなんです
勿論車の運転は息子任せ・・・

ただ、条件付でしてね!

早くも息子はシフトである夏休み、嫁さんと二人でゆっくり買い物をしたいとか
「孫の子守条件付」でBEERを呑んだ訳ですが

「願ったり叶ったり」の条件(笑

一路、可愛い孫と奥さんの三人で飛行機の離着陸がまじかに見える「桜山公園」まで・・・

090730_3.jpg

久しぶり登場の「アッチ」です(笑

おもちゃの飛行機には慣れていますが、本物をまじかで見るのは初めてなんです。

「目が点」になっちゃています・・・
なれた頃には「歓声と拍手」でしたので

「おねだりが多くなりそうです」・・・よっ!(笑
07.30 (Thu) 20:43 [ 楽 ] CM2. TB0. TOP▲
  
コメント

そうです、すごく可愛いよ(笑

三人三様の性格これからの彼たちの成長が凄く楽しみ
「長生きしないとね」(爆

今日で代役は終わり、明日でも更新しますね・・・
ネタも無いけど(笑
---------- yoshi [ 編集] URL . 08/02, 16:54 -----

yoshiさん
アッちゃんの事、可愛くて仕方ないようね・・・(笑

横浜のR君、Dちゃんも手放しで可愛がっているようだけれど!

とっても優しくて素敵な「おじいちゃん」だわっ!v-410

PS:TOPの写真涼しげで良いわッ
---------- takako [ 編集] URL . 07/30, 21:45 -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://hiyoshimaru.blog117.fc2.com/tb.php/394-fb956ee2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)