スポンサーサイト
素敵風景
僕の住まいから、約30分程ドライブすると
好きな街に到着します、

「小江戸、小京都」どちらでもいいのですが、この町並み

      sawara1.jpg

季節は夏ですが、アルバムから引っ張りだしました
其処には「心懐かしい穏やかな風情」が有ります。

なんと言ってもこの街の中を河が流れているのです
「小野川」と言います
この街は茨城県との県境に有るのですが、
県境は「利根川」により成されています
      sawara2.jpg

いかがですか?「潮来船頭さん」の歌で有名な観光船です。
ゆったりと時間が流れて行きます。
勿論、この街の中には、素敵なお店が数多く存在します

「日がな一日を穏やかに過ごす」そんな街!

「僕の大好きな風景なんです」

(PHOTOは二枚ともサムネイルです、)
11.21 (Wed) 21:02 [ Wind ] CM6. TOP▲
  
コメント
遅くなった!
「markoさん」こんにちは!

そうですよ、僕の娘「MARIKO」と言います

同じだね、娘といってもね「母」やってる

でも、僕から見ればいくつになっても「娘」

今日も、「我が家に滞在中・・・」
---------- hiyoshimaru [ 編集] URL . 11/25, 15:49 -----

markoです。こんばんは(^O^)/
ブログ背景がクリスマスバージョンに変わりましたね~すごく素敵!
素敵と言えばこの風景ゾクっとするほどキレイですね。
私「情緒」って言葉に弱いんだけど、まさしく情緒ある風景です。

こんな所に住めたらな~
生まれも育ちもずっと東京だから、こういう街に憧れます。

またうっとりするような写真をお願いしますね。

あっ、それから「日めくりカレンダー」は日吉丸さんが私のブログに来た時にめくってくださいな。この日めくりカレンダーは遊びに来てくれた人を覚えていて(笑)その人用のカレンダーになるんですよ。

それと、もう1点。

日吉丸さんの娘さんって本当に「MARI」さんっていうの?
実は私も・・・・・
---------- marko [ 編集] URL . 11/22, 23:38 -----
pinkyさん、こんばんわ
そうですね、この小さな街・・・
素敵ですよ、
春が良いかな、それも入梅時
情緒溢れる街に成りますよ

近くに「植物公園」が有ります
関東では有名な「菖蒲」が素晴らしい所
いつか来られると良いですよ
---------- yoshi [ 編集] URL . 11/22, 21:10 -----
やぁ、takakoさん
こんばんわ、takakoさん!
来ましたよ、浜の怪獣たちがね。
途中「市川」で
JR事故の為少々遅くなりましたが

大きくなりました、本当にね
明日からは我が家は、お祭り騒ぎです
まあ、なんとかなるでしょ

そうそう、mariに会ってやってくださいね

---------- yoshi [ 編集] URL . 11/22, 21:06 -----

素敵な風景ですね
こんな風景を見ながら、散歩したら最高のリフレッシュになりそうです

歩くならやっぱり春か秋がいいですね!
---------- pinky [ 編集] URL . 11/22, 20:21 -----

こんにちわぁ~、yoshiさん!
今日、横浜のお嬢様達がこられるそうね。
noriさんからお聞きしたわよ

私も会いたいなぁー、元町辺りの情報を
色々お聞きしたいわっ!
特に、中華街の美味しいお店「隠れメニュー」とか
元町商店街のNEWコレクションなどね。

 「R君、Dちゃん」にも会いたいなぁー
特に「Dちゃん」のやんちゃぶり楽しみぃー

この写真は佐原ね。美味しい鰻食べたいわぁーv-238
---------- takako [ 編集] URL . 11/22, 12:39 -----
コメントする









       
     
