祭_2
梅雨も明け日増しに暑さが厳しくなってきました。

今日は前回予告したとおり「素敵な顔を・・・
ただその前に
「知り合い」から”うち”の「山車載って無いじゃん」 て一言有りましたので(笑

090717_5.jpg

仲之町の山車(300年位の歴史を持つ山車です)

090717_6.jpg

祭り装束は女性を一段と素敵にします
仲之町は特に美人が多い!

090717_1.jpg

参道を埋め尽くす人の波

090717_2.jpg

楽しそうでしょ・・・これが良いのですよ!

090717_3.jpg

祭りは参加しないとね、いい笑顔です
勿論学校は早終いですが{宿題は無いようです」(笑

090717_4.jpg

土屋の引き手
引き綱を練って気合をいれ参道の坂道を駆け上がる・・・引き手冥利ですね


くどいようですが「成田は美人が多いのですよ」<強調しておきます(笑

次回は灯りを点けた屋台・山車をね、凄く綺麗ですよ。

07.17 (Fri) 18:37 [ 喜 ] CM1. TB0. TOP▲
  
コメント

綺麗な女性ねッ
でもやっぱり目線が気になるわっ!

---------- takako [ 編集] URL . 07/19, 20:15 -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://hiyoshimaru.blog117.fc2.com/tb.php/388-abd30d0a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
