呑む
本日は凄く暑い一日でしたね
先週は忙しく書き込みをサボってしまいました・・・

成田祇園の準備等々の所用があり、呑み疲れの影響ですが
無事「10日.11日.12日」3日間の祇園も終了し、
本日ダラダラと一日を過してしまいました。

目覚めたのが11:00頃、奥さんは例のごとく「おしゃべり大会」参加中!
熱めのシャワーを浴び近くの鮨屋へ、

久しぶりの定時ランチです。
祇園準備中、開催中はやはり「食べるより呑む」って感じですからね
定時に食事を取るのも久しぶりの事ですが

090713_1.jpg


090713_2.jpg

昨日まで呑んでいたのにもかかわらず、今日のように暑いとやはりねっ!

生中を二杯ほど食事に付いている、漬物、昆布の佃煮で
「良いマグロがあるよ」と鮨屋の親父の勧めで「大トロ丼」を

鮨屋の親父もビールジョッキ片手に座敷に座り祇園の話しなどをし
とりあえず今日のランチを追え帰宅しましたが・・・

又、有るのですよ8月末に祭典がね、今年も忙しい夏になります。
祇園の写真などは又後日・・・自宅でも呑んでいましたので眠たいのです(笑

では、お休みぃ~(_ _)¢ ..zzZ・・・
07.13 (Mon) 20:49 [ Lunch ] CM2. TB0. TOP▲
  
コメント

takaさん、労いありがとう
今は疲れも取れ「絶好調」(笑

勿論、生ビールもね絶好調ですが・・・
---------- yoshi [ 編集] URL . 07/15, 16:40 -----

yoshiさん、ご苦労様で御座いました ウフ!

少しは疲れも取れたようね・・・
相当呑んでいらっしゃたご様子で

「メタボ」にお気をつけあそばせッ v-410
---------- takako [ 編集] URL . 07/13, 20:57 -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://hiyoshimaru.blog117.fc2.com/tb.php/386-22282727
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)