旅_晩餐
今日梅雨空・・・雨がシトシトと降り続いています
体調など崩さないようにしてくださいね・・・!

今日は旅の最終回(笑
我々三名はゆっくりと温泉につかり、ひたすら夕食の支度が出来るまで「おしゃべり」
勿論僕は、食前酒ならぬ、旅の晩酌でよい感じになっていました

部屋のTELが鳴り、食事の支度が出来たとの事、
早々と山中料理をいただきに別間へ!

090702_1.jpg

食事処(部屋の名前は忘れました:笑)

090702_10.jpg

料理一部

090702_2.jpg

先付

090702_3.jpg

郷土の漬物 (先付き)

090702_4.jpg

虹鱒の焼き物

山中料理と言う事なので、お刺身は付きませんでした。
でも、このような刺身が付くのですよ

090702_8.jpg

手作り蒟蒻の刺身

090702_5.jpg

蒸し物

090702_6.jpg

揚げ物

090702_7.jpg

味噌田楽

090702_9.jpg

合鴨燻製サラダ(別途)

写真を撮るのを忘れていましたが、この他にも
上州牛の竹皮焼・玉蜀黍のかき揚げ・素麺~(梅風味のつゆで)・
茸御飯・ヨーグルトムース(ブルーベリーソース)などお値段の割には豪華でした

ただ、「月あかり・離れ」と違い部屋食でないのが少し残念ですが
でも、宿で気を使って頂いたのでしょうか、畳部屋一間貸切でした。

次回は、露天風呂付部屋で、部屋食ですね! (笑

梅雨空の中、旅の思い出に浸っていると、このようなBGMも良いかと
皆さんご存知の曲ですよ

夜霧のシルエット



藤田まことさん、とか萬田久子さんが出演されている「京都殺人案内」のエンディング!
07.02 (Thu) 18:58 [ You_Tube ] CM2. TB0. TOP▲
  
コメント

今日は暑い!
梅雨が終われば、又雨が恋しくなるi-175
---------- yoshi [ 編集] URL . 07/15, 16:38 -----

こんにちは、
やっぱり、今日は雨だわっ・・・

でも、お昼ねしたのよ(笑
あまり激しい雨じゃないから、眠気を誘うのっ!

このような日は、こんな曲もいいわ ウフッ!
---------- takako [ 編集] URL . 07/06, 15:15 -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://hiyoshimaru.blog117.fc2.com/tb.php/383-5837170b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
