追悼
昨日から暑いですね・・・


悲しい事実です、なにも書かない方が良いでしょう。

090627_0.jpg


今、→→ 『 米Yahoo!』 ではマイケル・ジャクソン
これまでの代表的なビデオクリップなどをまとめて公開中!

Smooth Criminal
Thriller
25th Anniversary Of Thriller
Wanna Be Starting Something 2008
They Don't Care About Us
Remember The Time
Who Is It
Bad
Scream
Blood On The Dance Floor
Beat It
Ghost
You Rock My World
Thriller 25th Anniversary
Don't Stop 'Til You Get Enough
She's Out Of My Life
Why - Featuring Michael Jackson
Rock With You
Liberian Girl
Jam
Heal The World
You Are Not Alone
Leave Me Alone
The Way You Make Me Feel
Dirty Diana
Stranger In Moscow
Earth Song

この中からこの二つを紹介します。

Beat It (Remastered) by Michael Jackson




Earth Song by Michael Jackson



ご冥福をお祈りします

06.27 (Sat) 16:30 [ You_Tube ] CM2. TB0. TOP▲
  
コメント

takaさん、こんばんは
僕の所でも凄く気落ちしているのが二人います

一人は、娘婿、そして息子・・・
年代的に婿さんは憧れかな、そして

息子は小学校の頃姉のmariの影響で好きな
アーティストだったようです

彼の人生は幸せだったのだろうか・・・
彼の曲の中に「Black Or White」ってのが有ります・・・

悲しい彼の気持ちだろうか?それとも反発だろうか?

彼のみが知る彼の心の中って思うのだけれど
---------- yoshi [ 編集] URL . 06/27, 20:44 -----

こんにちは、yoshiさん
マイケル・ジャクソンさんの他界はとっても悲しいわね

あのムーンウォークは私には凄い衝撃だった
彼のダンスはダイナミックでセクシィーで好きだったなっ

Beat Itも代表的な曲ね、
Earth Songを聴いていたら、目頭が熱くなったの

彼の心の叫びみたいな気がして・・・

「ご冥福をお祈りします」




**********************

yoshiさん、素敵な動画をありがとう!i-175

**********************
---------- takako [ 編集] URL . 06/27, 17:09 -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://hiyoshimaru.blog117.fc2.com/tb.php/380-544f4baf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)