スポンサーサイト
霧に・・・
銚子です、僕の自宅から車で1時間30分位
其処には、真っ白な灯台が有ります
      tyoushi-kt.jpg

もうどの位年月を隔てているのか?ですが
今もなお暗闇の海に光を放っています。

今日本にただ一つ残っている「霧笛」の姿が消えます
霧の海で船舶の航海安全の為に鳴り響いた「霧笛」

どこか哀愁漂う霧笛の音色・・・

残しておきたい物ですが、時代の流れですね
船舶のITによる航海技術の向上に起因するわけですが
消えて行くのはとっても寂しい事

でも、素敵な思い出は心の奥底にきっと残っているものです

      tyoushi-aumi.jpg


***追記***
BGMをポップアップ式に変更しました。
ウインドウは邪魔にならない場所に移動されるか
もしくは「最小」にして下さい、
ページ移動されてもBGMは流れます
BGMを止めたい時は
ウィンドウを閉じるか、リアルプレイヤーを
ストップされて下さいね!

         
11.18 (Sun) 15:30 [ Sea ] CM5. TB0. TOP▲
  
コメント

こんばんは、markoさん。
そうだね、どうか素晴らしい明日の為に
精一杯歩いてくださいね!

「サーファー」ですか!少し以外かな

あの大海原を見ていると、人間て小さいなぁーてね
いつも思うのですよ・・・
波と遊んだり、遊ばれたりサーフィンは
僕はやったことないけれど
素晴らしいスポーツだね

九十九里の波は最高のようですよ!
僕の好きな「飯岡の波」もね・・・

「マリブ」ですね、もうどの位前かな
ひょとすると、僕の「娘、mari」に会ってるかも出国カウンターでね・・・

---------- yoshi [ 編集] URL . 11/20, 20:52 -----

markoです!こんにちわ~
昨日は暖かいコメントありがとうございました。。
ちょっとウルウルしちゃいました(T_T)
これからも息子と力合わせて父に心配掛けないように頑張ります!

海!!いいですよね~
私実は昔サーファーでした。。(-"-)
よく「マリブ」に行きました。
あの頃が懐かしい~
---------- marko [ 編集] URL . 11/19, 22:22 -----

こんばんわぁー・v-410

BGMXmas仕様なの?このジャンルって
JAZZボサ?なのかしら
だんだんと、このBlogもyoshiさんらしく
なんて来たようね!
BGMの小窓の台詞?「キザ、ねぇー」v-410
---------- takako [ 編集] URL . 11/18, 21:27 -----

pinkyさん、いらっしゃーいe-343

秋は、素敵さっ、

なんてたって「ロマンチック」

色づいた葉が落ちる並木道素敵じゃないですか・・・

そして「ファッション」が楽しめる

誰もいない「海」肩を寄せ合い
じっと白い波を見て
波の打ち寄せる囁きにも似た音
最高の季節・・・


冬の扉が開く前の素敵な季節なんです

秋を好むpinkyさんも「素敵だよ!」<強調
---------- hiyoshimaru [ 編集] URL . 11/18, 18:53 -----

日吉丸さんこんばんは!

やっぱり海はいいですね~
水平線に沈んでいく夕日は秋に見るといつもよりさらにさみしい気分になりそうです(大人になってから見てないですが・・・)

でもそういう気分に浸るのも好きです
(。・ω・)ノ゙
私は秋の雰囲気好きなんですよね~
---------- pinky [ 編集] URL . 11/18, 17:25 -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://hiyoshimaru.blog117.fc2.com/tb.php/38-b0009338
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
