mariから
さすが入梅の季節、今日も曇天です・・・

昨夜の緊急な仕事を終え、帰宅したのは11:00~
簡単な、朝食と言うかランチと言うのか、風呂上りにハムサンドとBEER
目覚めたのは17:00ごろ・・・

今日は先日の「父の日」に娘mariから送られてきた
「熱いメッセージ」と「好きな帽子を」を”誇らしげに”UPしたいと思います (笑

090622_1.jpg


090622_2.jpg

(SUMMER2009) Patagonia

090622_3.jpg

一言足りないメッセージ


この帽子は先日の横濱開港記念に行った時、関内で見つけて
僕が「これいいなぁ~」と言ったのを覚えていたらしく、プレゼント!

一言足りないメッセージは・・・
昨年は確か「いつまでも若く、いつまでも元気でね」とあったはず(笑
でも、若さは変わらないと思うから許せる・・・(爆

「ありがとう、 mari!」

かれこれ2年ぐらいになる「仏語」をマスターできれば、、、家族旅行かな?
多少のお小遣いは覚悟しておかないといけないかなぁ~
と思えるようなメッセージでも有るように (笑

もう一つ、綺麗なPHOTOを!

090622_4.jpg

燃えるフィッツ・ロイ(氷河国立公園、アルゼンチン

この写真は『江草拓氏』のHP 
→→ 「私のどこでも散策記録」
 よりお借りし記載させて頂きました。

「南米最南端パタゴニア地方」綺麗なんだろうなぁ~
06.22 (Mon) 19:20 [ 喜 ] CM2. TB0. TOP▲
  
コメント

takaさん、どうも・・
やっと、旅行の写真少しUPしました・・・
こうしてみるとやはり良いねぇ~

勿論嬉しいですよ (笑

是非「夏」ファッション挑戦してください
楽しみにしています・・・v-290
---------- yoshi [ 編集] URL . 06/23, 20:57 -----

お仕事お疲れさまでした・・・

今晩はyoshiさん、すごぉーく嬉しそうね(笑

いいわね、素敵なお嬢さんで羨ましいわっ。

このお店は私も覚えているわよ
勿論、女性物だけ見たけれど ウフ!

私も、バンダ・トップとかステラカプリとか
身に着けてみたいなぁ~・・・て!

挑戦してみようかしら・・・
好きな「夏」ファッションi-175
---------- takako [ 編集] URL . 06/22, 21:39 -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://hiyoshimaru.blog117.fc2.com/tb.php/377-516ae1c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
