洋風
今日は久しぶりの良い天気・・・暑い一日でしたね
でも心地よい風がランチ後の眠気を誘っていましたが (笑

今日のランチは社弁・・・こんな様なものです。

090619_1.jpg

洋風幕の内

090619_2.jpg

自社製お味噌汁 (笑


いつもの洋食屋さんのお弁当ですが・・・
見ての通りで御座います、揚げ物オンリー  「洋食屋」さんですから、やっはり・・・

若鶏のから揚げ・ハンバーグステーキ(デミソース)・かにクリームコロッケ・サラダ
お弁当にしては、どの品も手間がかかっているように思いました

若い社員さんがランチを食べに行き、
気に入って「お弁当を作ってください」と頼みこんだらしい。

このようなご時世の影響も有るのでしょう、
毎週2回の固定数(15食)はお店側にとっても魅力だったのでしょうね
このお弁当一食¥600.-(TAX込み)意外と安いでしょ

全ての料理がお弁当を超えた味付けでした・・・「満足」

食後はどうしても珈琲が飲みたくなります・・・
自分の部屋でゆっりと

090619_3.jpg

濃いめのアイスコーヒー


足を投げ出し、ソファーで寛ぎ飲み終えた後・・・昼ね!
開け放った窓からなんとも心地よい風が流れてきていました。

「久しぶりの会社で昼ね、」

素晴らしいランチ後の時間でしたよ・・・「極楽!」
06.19 (Fri) 20:15 [ Lunch ] CM0. TB0. TOP▲
  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://hiyoshimaru.blog117.fc2.com/tb.php/375-46ff443a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)