昼休み
早くも梅雨は中休みとか、暑い日が続いてます

久しぶりでゆっくりとした一日を過ごしました・・・  「本日半日独身」 (笑
午後よりいつもの様に奥さん「会合会食会」と言っておきましょうか・・・

単なるランチバイキングのおしゃべり会!
でも、珍しく僕のランチは作ってくれました・・・

少々早めのランチでしたがなんと12時丁度に「御飯ですよぉ~」 (爆

お休みの日ぐらいゆっくり食べたかったのですが、
料理によります、これは揚げたてを食べた方が良い。

090613_1.jpg

ロースカツ

しかし、後片付けの事まで考えたのでしょうね・・・(一式盛り合わせ) (笑
僕がテーブルに着く頃にはご本人様早くも外出済みでした。 (爆 

勿論BEERは頂きましたよ、食事が終われば当然お昼ね!
畳の上でゴロと横になる・・・至福の時ですね

めずらしく生花も飾られていました。

090613_2.jpg

紫陽花の一花


僕の行動を察していたのでしょう (笑
お陰様でゆっくりと「昼寝」ができました。 「感謝!」

06.13 (Sat) 22:09 [ Wind ] CM2. TB0. TOP▲
  
コメント

> こんにちは、
> 雨昨夜から降り続いているわねっ

こんにちはtakaさん、雨は降り止まないような感じだね

> 今日はお休みでしょうから、ごゆっくりかしら(笑

今の所、ゆっくりしています・・・
でも緊急の仕事が入り24:00出かけますよ
若い社員さん達と交代してあげないとね、

「夜食でも持っていってあげようかな」
> 昨日の映画どうでしたか?ウフッ!

良かったよ・・・エントリーしたとおりです(笑

> 紫陽花いの花ももう少しで終わりに近づくわね・・・

朝顔、ホウズキの季節だね・・・
BEERがおいしくなる季節でも有りますi-178(爆
---------- yoshi [ 編集] URL . 06/21, 17:22 -----

こんにちは、
雨昨夜から降り続いているわねっ

今日はお休みでしょうから、ごゆっくりかしら(笑

昨日の映画どうでしたか?ウフッ!

紫陽花いの花ももう少しで終わりに近づくわね・・・
---------- takako [ 編集] URL . 06/21, 14:06 -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://hiyoshimaru.blog117.fc2.com/tb.php/373-87f0e5ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)