補給
蒸し暑いです・・・でも体を慣らさないとね!

季節の変わり目、6月病にならないように気をつけないと・・・
今日は「軟骨」増強の一日でした。

先ずランチから

090611_3.jpg

サバ味噌煮定食


これで、¥650.-、良く行定食屋さんなので余分にマグの煮付けをサービス
ライスもお代わり自由なんですよ・・・

青身魚は不飽和脂肪酸(EPA、DPA)が含まれており、
コレステロールや中性脂肪を下げるほか、
血小枝の凝集を抑えたり、血栓を溶解する作用が有るようですからね・・・


そして、僕は生まれて初めてサプリメントを補給してみようと思ったのです。

理由は「変形性膝関節症」・・・

このようサプリメントは現在猛烈な勢いで拡販されているようですが
ただ薬品店では求める事が出来ないのですね
そこで、今話題?のキャンペーンに応募したわけです

とりあえず当選と言う事で送られて着ました!

090611_1.jpg

090611_2.jpg

「1ヶ月分の無料サンプル」


写真をご覧頂ければお分かりですよね
これを通常ネット購入しますと確か¥5.000.-弱とか、、、
営業戦略には間違いないのですがさすが大手ですね! (笑

「メーカーさんのご好意に便乗してみる事にしたわけです」

色々と情報を集めて見ますと、長い事続けないと効果は無いとか
でも、この気になる膝の痛みが軽減されれば言い訳ですからね!

整形外科さんでは手術以外に治す術はないようですから・・・
06.11 (Thu) 21:24 [ Lunch ] CM2. TB0. TOP▲
  
コメント

takaさん、こんばんは
TOPまた変更しました、お褒めを頂いたのですが (笑

まだTOP画像はフォルダに有りますので
ご希望ならいつでも取り替えますよ アハッ!

勿論、サプリメントは欠かさず呑んでいます
まだ、効果は?ですからね・・・

そしてリハビリもやっていますよ、ご心配なく (笑
---------- yoshi [ 編集] URL . 06/13, 22:18 -----

Yoshiさん、こんばんは!
TOPまたまた更新ね、いつ変えたの?
今回は神秘的な色合いで良いわぁ~ (笑

朝のビーチサイドを歩くなんて素敵だわi-175

「憧れちゃう・・・ウフ」

ところでサプリメント忘れずに呑んでいるの?

「継続は力」てねっ、頑張って!v-410

じゃ、おやすみなさぁーい!
---------- Takako [ 編集] URL . 06/12, 22:12 -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://hiyoshimaru.blog117.fc2.com/tb.php/372-c9d28843
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)