スポンサーサイト
裏側
降りそうで、降らない梅雨空・・・そんな一日です。

昨日の続き!

090610_1.jpg

映画予告編ムービーサイト ⇒⇒ 『ハゲタカ』

「キャスト」

大森南朋 , 玉山鉄二 , 栗山千明 , 高良健吾 , 遠藤憲一 , 松田龍平 , 中尾彬 , 柴田恭兵


簡単に言ってしまえば、「企業買収」=「ファンド」の内容
ビックマネーゲームに付きまとうスリリングな駆け引きとでも言ったら良いのかな?

詳しく知りたい方は予告サイトでどうぞ


某TV局のドラマを劇場化したようですね
僕は結構楽しめました、この映画を見たいと言ったのは「奥さん」 (笑

僕はとりあえず内容だけでもシアターサイトで見たのです「良いかもしれない」・・・
 
ゆっくり花菖蒲を見たかったのですが、三人でいきました。

キャストも良い感じの役所ですよ、ひきつけられます

この映画のストーリーの 「裏側」 に有るものは・・・

男の「夢・闘争心・哀愁・優しさ」かな、

ラストの方では久しぶりに「涙が溢れました」

男って・・・男の誰もが持っている心の底を見たような気がしました


次ページは、「Tree frog」の写真があります、きらいな方は見ないほうが (笑
でも可愛い「雨蛙」ですよ。


花菖蒲、映画を見た翌日は雨が降ったり止んだりのはっきりしないお天気でしたね

日曜日のお礼かな?それともtakaさんのひょとしたら「催促」かな
と取れるような写真が送信されてきました。

090610_2.jpg

紫陽花 

雨に濡れている紫陽花の花・・・
良いですね!

090610_3.jpg

雨蛙・・・体長1cmとかメールに有りました (笑


約束事なんです、takaさんにね

この写真の 「裏側」に有るものは

「紫陽花の咲く頃、上州に行きましょう」 takaさんと、娘婿さんの郷里なんです
きっと「紫陽花が咲いたから、ボツボツ帰りたいなぁ~」って言うことなんでしょうね

 
それにしても、取り合わせの良い写真ですね (笑
06.10 (Wed) 18:44 [ Wind ] CM2. TB0. TOP▲
  
コメント

takaさん 「でしょ~」 (笑
日程を早めに立ててみます、

あまり純粋じゃないと思うけれどね
何故か、熱いものを感じてしまった

商社時代の事思い出したかもね (笑
---------- yoshi [ 編集] URL . 06/10, 21:51 -----

こんばんは、yoshiさん

「大当たりぃ~」その通りよ!v-411

でも、yoshiさんが涙流すの、雰囲気でわかったわ・・・v-402素敵i-175

凄く純粋な部分を持っているのね ウフフ!

帰省は、いつでもyoshiさん所の予定で良いわよッ!!
---------- takako [ 編集] URL . 06/10, 21:15 -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://hiyoshimaru.blog117.fc2.com/tb.php/371-1952999a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
