色とりどりの秋
僕の住まいの近くには本当に色々な風景が有ります

なんと言っても、 「朝のありがたい鐘の音・・・」これをまずご紹介します
      naritasan.jpg

後僅かで人波に押されて流されるようにご参拝が出来る
「成田山新勝寺」お寺さんですよ、

たまぁーに神社と取り違え「柏手」を打つお方も・・・

      naritasandou.jpg


新勝寺大門前の参道です

参道の両側には色々なお店が有りますが
その中で特筆するもに「鰻や」さんが多いことですね

「僕はこちらに来て参道で”鰻”を食べた事はありませんが」(汗

参道の中で美味しいのは「甘太郎」<大判焼きです、
これを手に入れる為には「並んで待つ事必定・・・ハイっ!」

次に自宅から車で10分ぐらいかな
      inbanuma.jpg

印旛沼です、このPHOTOはデジカメから引っ張りだした「朝の沼」

今は「成田空港」までの高速鉄道の工事中でして色々な工事重機が
列を成していますが、でも「自然環境を大切に」をスローガンとした
やさしい工事ですね「竣工まで約6年の歳月を有します」

もう一つ地域性もあるのですが「ゴルフ場」がやたらと多いのです
田舎の証ですね、なぜ多いかと言いますと

丘陵地帯、広い面積でコースが作成できる、なんと言っても
地価が「お安い」都内から一時間少々でゴルフ三昧てぇー事ですね

有名なCC「習志野CC」が僕のところから30分ぐらいかな

そこでOBからの秋をお見せします・・・(T ^ T)くぅぅ~      
      souseicc.jpg


  それじゃまたねぇー
  なんでこうなるのかなぁー
  (T∇T)アハハ・・・(|||_ _)ハハ・・・
11.14 (Wed) 20:39 [ Wind ] CM5. TB0. TOP▲
  
コメント

markoさんっ「おはよぉー」
僕がいつも目覚める時間です
「このような、時間帯にぃーって」
声が聞こえそうですが・・・訳があるのです
その内、僕のプライベートをね、追々と!

是非「新勝寺」に来てください
勿論僕がご案内します・・・
ガイド料は「頂きませんよぉー」

近くにとっても素敵な街が有ります
関東の「小京都」行きましょう
美味しい「鰻」を食べに!

今からシャワーに入り、朝食です!
じゃ、又
   今日も素敵な一日を・・v-221
---------- yoshi [ 編集] URL . 11/19, 05:27 -----

markoです。遊びに来ました~
千葉って成田空港に行くときと日吉丸さんの近くの「習志野CC」に行ったときと、う~んなんだっけ??でっかいスーパー「トコスコ」v-236「トコトコ」v-12っていうところで買い物したくらいです。
でも、きれいですね~
特に「成田山新勝寺」に行ってみたな~v-221
---------- marko [ 編集] URL . 11/16, 21:10 -----

こんばんは、もうお休みかしらぁ~
「早寝、早起き得意技」ですものね(笑

起きていらっしゃるのなら「ゴメンナサイ」
OB出したのね「総成CC」かしら?
それとも「白鳳」かしら?

いずれにせよ OBね!
  じゃオヤスミなさいませ ウフフッ 
---------- takako [ 編集] URL . 11/15, 22:23 -----

pinkyさんこんばんは!i-185

そうだね、「住めば都」と言からね
愛着は有るなぁー

色々な思いも有るからね
僕は転勤族でしてね!来た頃は「単身」
その頃は、寂しかったなぁー
丁度「空港反対闘争の真っ盛り」
社宅だった、公団の2Fで「自炊生活」

奥さんは3ヶ月位後からきたんです・・
もう何十年かな、丁度31歳の時来たからね
うん十年だね・・・又其処のところは追々と

料金はクラブにより差が有るね
そうだなぁー、ビジターで
12.000-~18.000位かな

もしもだよ、僕とペアなら
「勿論プレイ代金は¥0、お食事つきOKです」
   ( ̄▽ ̄)V いえーい!
---------- yoshi [ 編集] URL . 11/15, 21:57 -----

いや、ほんと綺麗なとこですね~

ちゃんと自分の住んでる所を愛してるって感

じがします

ゴルフ場・・・料金は安いのかな?

お金と時間に余裕があればゴルフしたいなぁi-184i-23
---------- pinky [ 編集] URL . 11/14, 21:10 -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://hiyoshimaru.blog117.fc2.com/tb.php/37-30cd05eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)