横濱_5
昨日に比べ、今日は梅雨空・・・でもまだ入梅じゃないらしい!

昨日UPしようと思ったのですが、花菖蒲、映画と忙しく・・・(笑)です。
今日はいよいよ横濱ストーリー最終回・・・「長かったな~ひっぱりすぎですかね」

山下公園からベイブリッジのライトアップを持ちいよいよ夕食です
予約済みの重慶飯店へ!

090608_1.jpg

本店個室

090608_2.jpg

フカヒレ姿煮

090608_3.jpg

焼き和牛のオイスターソース炒め

090608_4.jpg

蟹爪入り玉子捲き揚げ

090608_5.jpg

伊勢海老の葱生姜風味炒め

090608_6.jpg

白身魚(鯛)四川風巻揚げ (これのみ2皿)


ランチと違い個室でのゆっくりとした夕食を楽しみました
ランチとあわせればかなり贅沢なフルコースですが

「久しぶりの娘たちとの会食」

たまにはこの様なことも有ってもいいかなぁ~と・・・
しかしお財布の中身は薄い (爆

で皆さんのご希望で、どうしても食べたいデザートがっと言う事でしたので


これを追加にて注文

090608_7.jpg

マンゴープリン


大きなマンゴーが入っています、自然の甘さで美味しい、今評判のデザートらしいですね

ゆっくりした夕食も終わり、散歩!
やはり中華街に来たのなら、作法は解りませんが此処を表から参拝

090608_8.jpg

⇒⇒ 『関帝廟 』


そして中華街で一番最初の門

090608_9.jpg

善隣門 (裏)


を通り再度花火現物を楽しみ・・・元町、山手を通り娘宅へ!
娘婿さんには悪いかなとも思いましたが、ね まっいいでしょ~(笑

夕食は会社の近くで済ましている事でしょうから?
06.08 (Mon) 17:14 [ 楽 ] CM2. TB0. TOP▲
  
コメント

横浜遠征お疲れ様でした

そしてi-175のこもったお弁当ありがとう

涙が溢れそうで困りましたが(冗談、笑

満足いただけて何よりでした・・
疲れませんでしたか?

少々歩きすぎだと思ったのですがっ!
また、ご一緒しましょうね。
---------- yoshi [ 編集] URL . 06/09, 20:55 -----

こんばんは・・・やっと終わったわね
でもひっぱりすぎぃ~v-411

全部へのコメントは段々書き込むわね ウフッ!

とっても豪華なお食事ご馳走様でした
本当に美味しかったわi-175

久しぶりの横浜・・・そして風景、お食事
どれをとっても素敵な時間

またいつの日か、憧れの時間を持ちたいわ

そうそう、昨日はどうも・・・
花菖蒲、映画と忙しい思いをさせてしまいました

でも、昼間からのBEERが有ったからいいわねフフ!
---------- takako [ 編集] URL . 06/08, 17:34 -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://hiyoshimaru.blog117.fc2.com/tb.php/369-da745762
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
