横濱_4
夕刻近く雨が上がりました、 明日はとっても選択日よりとか、僕はしませんが (笑

とうとう横浜ストーリーもNO4まで来てしまいましたね・・・
実は今日で横浜連載を終わりに使用かなっと、思っていたのですが・・・

そうも行かなくなりました、開国記念の夕食(ディナー)に関係する事なのでね!

当日のランチはやはり中華街に繰り出しました
中華街は平日にもかかわらず、開国記念のギャラリーで混雑
我々一向(6名) 「娘婿さん(社長)は仕事なので不在」 はTELで予約を取り此処に、

(予約を取るほどの食事では有りませんが)

090606_00.jpg

⇒⇒ 「重慶飯店本店」


此処に来たのなら先ずこれからと言う事で注文、

090606_1.jpg

麻婆豆腐 (二人前×3皿)

090606_2.jpg

アワビに蒸し鳥にクラゲ (二人前×3皿) これ前菜として(笑

090606_3.jpg

エビ炒め もちろんこれも3皿

090606_4.jpg

五目炒飯 これも3皿 (爆

090606_5.jpg

デザートの杏仁豆腐(影が映ってしまいました)
これはさすがに各自の分を


重慶飯店は四川料理なのですが、日本人向け(横浜中華風)の味付けです

ワイワイ騒ぎながら(燐席の迷惑にならない程度)頂きました
勿論徒歩ですかBEERも頂きましたがね・・・

食事の間に夕食のメニューを決め、店を出山下公園辺りまで・・・
メインの「ブルーインパルス」を見なければ、と言うことなのです!

当日のディナー・・・明日にでも! 笑

06.06 (Sat) 19:03 [ Lunch ] CM2. TB0. TOP▲
  
コメント

takaさん、こんばんは
今エントリー済ませたところ (笑

料理は、美容に良い物を、体に良い物を選びました・・・v-221

勿論。女性のことを第一に考えてね

第二には僕の事も考慮したけれどっ!
又食べたくなる料理だからね・・・

「考えておきます、」笑

でも帰省が先になりますが。
---------- yoshi [ 編集] URL . 06/11, 21:39 -----

こんばんわぁ~

夕食のお料理と、ランチのお料理でフルコース・・・

考えたわねっ(笑
全てが美味しくって、食べ過ぎたわ

写真を見てお料理の味を思い出している所なのv-410

でも、何時かは記憶に残る味覚も薄らぐのよね・・・ウフ

人間って美味しい物は又食べたくなるのよねぇ~v-392

でも、yoshiさん催促じゃないから ウフッ!
---------- takako [ 編集] URL . 06/11, 20:30 -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://hiyoshimaru.blog117.fc2.com/tb.php/368-4aac5b7f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
