スポンサーサイト
珈琲
今日も「シブシブ」と雨が降ってましたね・・・

注:「シブシブ」霧雨&小雨がパラパラと降っている様子を表した方言(北総地帯)かな
   そんな感じを受け取ってくださいね (笑

珍しく、今日は夕食後奥さんと珈琲タイムを取りました (笑
いつもなら自分の部屋でゆっくりと珈琲を楽しむのですが、少々理由有りでしてね

食後の珈琲・・・

090530_1.jpg

フレッシュ入りのキリマンブレンド メモ付き珈琲 (笑

メモ詳細 「お風呂から出てくるまでゆっくり呑んでいてください」 
「今日はペパーフィルターで煎れました」

     
なにやらこんたんが有りそうでしょ(爆
いつもは僕はペパーフィルター、奥さんはドリップで珈琲を煎れるのですね!

なかなか丁寧に煎れたようでおいしく頂いていますと、
お風呂上りの奥さんが、これを・・・と僕の前に

勿論パジャマ姿ですよ、「何のため」(笑

090530_2.jpg

イチゴショート


奥さん曰く「本日takaさんとランチをしたときに、takaさんからの頂き物」
僕としては、「ランチ会食お盛んな事ですね」と言おうと思うのですが

このイチゴショート「口封じ」なんでしょうね、
でも、楽しくランチ会食やっていただければ、奥さん方の「愚痴ねた」も聞かなくて良いですからね

おいしく頂きました (笑

05.30 (Sat) 22:24 [ Wind ] CM2. TB0. TOP▲
  
コメント

こんばんは、takaさん

今上のエントリー終わったところ、
また、同じ時間ですね・・・

イチゴショート、美味しかったです、ご馳走さま、

「甘すぎないクリーム、甘いイチゴ」

良いお味でした、でも「サラバン」期待します (笑

ストレス発散ランチ会食、
どんどんおやりくださいませ・・・

「サバラン」楽しみぃ~ (笑
---------- yoshi [ 編集] URL . 05/31, 21:19 -----

yoshiさん、こんばんは・・・
素敵なコーヒータイムだったようね!

ケーキ屋さんで「サバラン」探したけれど無かったの

次は「サバラン」お土産にするわっ ウフ

ランチ会食はストレス発散よっ!
色々とお話しがお聞きできて楽しいわ

yoshiさんのこともね・・・v-392

イチゴショート美味しかったようで、良かったわ・・ウフフ
---------- タカコ [ 編集] URL . 05/31, 21:13 -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://hiyoshimaru.blog117.fc2.com/tb.php/362-b7a89743
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
