スポンサーサイト
梅雨寒?
雨が止んだけれど、肌寒い一日でしたね。

今日は今まで一度も登った事の無いタワーに挑戦しました、

高所恐怖症の僕としては・・・寒さ倍増!  「やらなけりゃ良かった・・・・」

でも、その前に久しぶりで以前施工した新築MS(マンション)まで、ご機嫌伺い
管理人さんとしばしその後のMSの様子などを伺いし近くのラーメン店まで

施工中にはお世話になった「釜焼きチャシュー」で有名な
【ラーメンかん・千葉市美浜区幸町】さんへ!

肌寒い日にはやはり・・・です! 笑

090529_1.jpg

釜焼きチャシュー醤油


ベースとなるスープは好みにより選べます、その日の気分でもね (笑

トンコツベースで「醤油、塩、味噌」鳥ガラベースで一系統が有ります・・・

僕はとんこつはどうも・・・なので施工中も本日も鳥ガラベースですが!
人それぞれですからね! 
味は濃くも無く、薄くも無く香ばしいチャシューと鳥ガラベースの醤油最高の取り合わせ

食べだすと「癖になります」 (爆

さて、程よくお腹も満足した所で、例の苦手な経験をしてまいりました
このタワー最初で最後かな!

090529_2.jpg

千葉ポートタワーパノラマ展望室から見る雨の日の「千葉港」


「そのポートタワーってどうよ・・・・」でしょ 
雨がひどく撮りませんでしたが、お借りしましたのでUPしちゃいます (笑

090529_3.jpg

千葉ポートタワー(Borrowed photograph)


正式名称はたぶん違うかと思うので、詳細はまた調べて見たいなっと思っていますが?

会社の近くに有りながらお初の経験でした!

「高い所は怖いねぇ~」 汗


05.29 (Fri) 18:24 [ Lunch ] CM3. TB0. TOP▲
  
コメント

こんばんわぁ~・・・
もうお休みになったかしら? v-410
この時間なら、夢見ている頃ねウフ

今日はnoriさんと、ランチ!

そのお店の横においしいケーキ屋さんが有るのね

たまには私もお礼しなくてはと思って
少しだけ・・・食べてくださいね!

じゃ、又 おやすみなさい ウフ
---------- タカコ [ 編集] URL . 05/30, 21:51 -----

おはよぉ~takaさん 思い出したよ (笑

その節は本当にお世話かけました
なんてたって「有能な秘書」ですからね
サポートしていただいてました・・・

その頃はまだ会社はS市だから、大変だったね

遠い所まで運転させました、ありがとう!

takaさんが会社に来られた時釜焼き食べましょう・・

でも連絡は確実に・・・
takaさんの事だから、ぬかりは無いと思うけどね (笑

今日もはっきりしないお天気です
風邪などひかないように!

メール代わりのコメントでした (爆
---------- yoshi [ 編集] URL . 05/30, 06:30 -----

「高い所こわいでしょ~」v-411

こんばんは、yoshiさん!

随分前だけれど出勤している頃行ったことがあるの
会社をサボったのじゃなくて、yoshiさんの用事で・・・

何故か解っていたけれど 「高所恐怖症」!

未だにダメなのね!無理しない方が良いわよv-410

ここのラーメンも食べた事有るわ
施工中、yoshiさんからTELで足りない図面を届けたのよ・・

覚えているかしら?
その時ランチをご馳走して頂いた事が有るのよ!

美味しかった事覚えてる・・・
癖になったら私もねっ! ウフッ
---------- タカコ [ 編集] URL . 05/29, 21:01 -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://hiyoshimaru.blog117.fc2.com/tb.php/361-9b259afe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
