スポンサーサイト
秋色深く
立冬を過ぎ、秋色が益々艶やかになってきました

僕の住む所の近くには「サラブレッド」がいる牧場が有ります

勿論有名な「御料牧場」なんてのも存在するわけですが

その中でも、自宅から市は違いますが、車で15分ぐらいの所に

       narita-aki.jpg

 (PHOTOはサムネイルで表示してあります、クリックで拡大します。) 

このような素晴らしい「秋色」が見られる所もあります

近くには「国際空港」も有るのですが、とっても素敵な風景です

  「穏やかな風のように~秋色愛でる」 
11.12 (Mon) 21:57 [ Wind ] CM6. TB0. TOP▲
  
コメント

おぉーtakaさん!いらっしゃい。i-185

家のがお世話になっています(笑
また二人で「イタレス」ですか?
良い事ですねぇー・・・

別に行事が無くてもやっていらっしゃる様で
まあ「カロリー計算を怠りなく」

   (^m^*)エヘヘ 
---------- hiyoshimaru [ 編集] URL . 11/13, 18:55 -----

marukoさん、どうもぉーi-185

湿布をご自分で貼るのは大変でしょ!
うまく貼れたのかなぁー( ̄∀ ̄)
でもね、ご自分で背中とかに貼るのも運動
しばらく続けなさいね・・・治るよっ!

馬を持っていらっしゃるのですね!
ご自宅で「乗馬の練習でも?」

今は「椅子代わりとか」たまにはスイッチON
で、体を解すのもいい運動かも。

もう少し早く休まれるようになると良いね
疲れは「お肌に悪いようですから」

 
---------- hiyoshimaru [ 編集] URL . 11/13, 18:44 -----

pinkyさん、こんばんは!i-185

そうなんですよ、僕の住んでいる所は
「本当に色々な景色が楽しめます」
決して観光地では無いと僕は思うのですが
代表格には「成田山新勝寺」有名ですよね
「成田国際空港」「印旛沼」等々
春夏秋冬それぞれの景色が楽しめます。
又少しずつ「写真でご紹介しますね」

「サラブレッド」競走馬が多いのです
近くに「中山競馬場」が有るからねっ!
綺麗です「本当に綺麗ですよ」
ただ「現役の競走馬」には絶対乗れません

乗馬クラブで使っている「馬」はランクが下
分かり易く言うと

「高級乗用車、と軽自動車の差が有るようです」
 騎手の方にお聞きした話ですが・・・」



---------- hiyoshimaru [ 編集] URL . 11/13, 18:32 -----

こんにちはっ!
今日はnoriさんとご一緒させて頂いたのよ
「遅ればせながらのバースディランチ」
どんなランチかnoriさんに聞いてみて!

早いものね、子供たちが小学生だった頃に
お付き合いしてから何年かしらぁー

これからも、ずっと宜しくねっ。

素敵な写真、もしかしてR409沿いの所?
とってもいいわぁー
---------- takako [ 編集] URL . 11/13, 16:47 -----

日吉丸さん~♪markoです。
コメントありがとうございます。
いまやっと首から背中かけて湿布をしたところです。
馬ですか~?!いいなー
でも私の家にも「うま」います。
「ギーコギーコ」動く馬が・・・・
初期のころの○デオボーイ君です。
今では椅子代わりになっていますが(-"-)

乗馬って姿勢が良くなるじゃないですか!
いつか、本物の馬に乗ってきれいな景色を見ながら秋を感じたいな~

また遊びに来ますね(^O^)/
おやすみなさい~Zzzz
---------- marko [ 編集] URL . 11/13, 00:57 -----

サラブレッドがいるんですかぁ!
いいですねぇ

馬って手入れが行き届いてたら毛並みがツヤツヤi-189で綺麗と聞きます
触ってみたいです・・・

日吉丸さんの周りには綺麗な風景が多くて、PHOTO 癒されます  この写真とっても秋っぽくていいですね
---------- pinky [ 編集] URL . 11/12, 23:11 -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://hiyoshimaru.blog117.fc2.com/tb.php/36-d186a509
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
