シンプル?
温度差ありすぎ、

昨日と、今日では気温の差が有りすぎでしたね・・・
昨日は「初春」今日は「真夏日」・・・体調崩してしまいそう。

こんな時はやはり、「食欲も落ちる?」と言うものですが、男子たる者食べます (笑

本日のシンプル?ランチはこれっ!

090526_1.jpg

ハンバーガー


Y市のいつも行くお店F店の特注バーガー
写真では解りずらいですが、「大きい」です、ビーフ多めのハンバーグで、ソースが最高
細切りチーズと生ハム、レタスがハンバーグのベースとなっています・・・

勿論アイスコーヒーも一緒に・・・
食欲が無くても少しピリ辛のトマトフルーツソースが食欲を増させます・・・

ぼくにはカロリー高すぎかも、でもこれからの季節体力をつけておかないとね (笑

話し変わりますが!
昨日のエントリーCDの視聴は此処から出来ます→『BIG WAVE』

それともう一つ「COMO」で流れていたDVDはこんな気がしました

 ***BIG WAVE - SPECIAL VIDEO***




少し長いですが、雰囲気いいでしょ!

「夏を先取りしてください」 (笑



05.26 (Tue) 20:33 [ You_Tube ] CM3. TB0. TOP▲
  
コメント

93chanさん、おはよう

今日の成田は雨です、関東全域かな(笑
こんな日は、ゆっくり仕事ですね・・・
僕の場合いつもゆっくりですが!

コメントありがとう、そちらにもお伺いしますね(^з^)~♪
---------- yoshi [ 編集] URL . 05/28, 09:14 -----

おはようございます♪

お散歩に来ていただきThanksでした(^-^)

ステキなBlogですね♪

またお散歩に来ますね!

今日はバーガーを食べたくなりましたッ 笑’
---------- 93chan [ 編集] URL . 05/28, 08:56 -----

美味しいそう v-410
近くまでいらしたのね

誘ってくれれば良かったのにぃ~ ウフ!
でも今日は珍しい物を頂いたからいいわ

それと、海もね・・・
久しぶりの銚子、嬉しかったわi-175

明日は雨らしいからゆっくりムービー鑑賞出来るわね!

---------- タカコ [ 編集] URL . 05/27, 19:50 -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://hiyoshimaru.blog117.fc2.com/tb.php/359-3bb39e78
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)