夏視線
今日は少し肌寒い一日でしたね、

昨日の雨が冷たい前線を運んできたのでしょうか?
でももう直ぐ「梅雨入り」だと思うのですが・・・どうなる事か少々心配な部分も

夏を先取りとでも言いましょうか、休みぼけした体に刺激を与えました
大した事じゃないのですが・・・(笑

凄く久しぶりなのですが、F市にあるT駅前のビルの一角へ行って来ました

夏向きランチィ~

090525_1.jpg

パブレストラン「COMO」

090525_2.jpg

090525_3.jpg

ビーフカレー


昼間はカレーのみを提供されているのですが、夕刻からアルコールも飲めます
駅前にあるのですが、少し解りにくいのです 
殆どが常連客でしてね・・・近くのオフィスに勤めるOLさん達も時々こられるようですが・・・(笑

今日はビーフカレーにチーズをトッピングしたのですが
他にも「サイコロステーキ、ビーフカツ等々」トッピングできますよ
少し辛めで、スパイスの効いた大人の味?です、なまった体の隅々まで刺激が送られますよ (笑

このお店は昼間でも少々パブの雰囲気がアルかも、

「流れていたDVDがすごぉーく夏」でした、僕はCDしか持っていないのですが

090525_4.jpg

山下達郎のBIG WAVE・・・
DVDはサーフィンの映像勿論「映画・BIG WAVE」の部分です

***CD曲目***

1. THE THEME FROM BIG WAVE
2. JODY
3. ONLY WITH YOU
4. MAGIC WAYS
5. YOUR EYES
6. I LOVE YOU…Part II
7. GIRLS ON THE BEACH
8. PLEASE LET ME WONDER
9. DARLIN’
10. GUESS I’M DUMB
11. THIS COULD BE THE NIGHT
12. I LOVE YOU…Part1


今夜はこのブログも夏向きに・・・(笑
CDの中にも入っているこれをUPしますね!

YOUR EYES 山下達郎




夏でしょ(笑

このCDを聴きながらロードスターで海・・・良いかも!

05.25 (Mon) 20:37 [ You_Tube ] CM3. TB0. TOP▲
  
コメント

こんばんはtakaさん、今ならいるよ (笑

今日はね明日の楽しみをUPしました

ムービーと明日のランチメニューv-411

明日も時間が有ればごゆっくり楽しんでっ!

バーガー食べながら、ムービーご覧下さいね
でも、食べすぎはいけません アハッ!
---------- yoshi [ 編集] URL . 05/26, 21:02 -----

こんにちは (笑
今の時間、yoshiさんはお留守のようね ウフ

今日は何回もこのムービーを見ているの

海行きたいなぁ~このCD聴きながらっi-175

今からね、ランチ・・・カレーよ
温めるだけのインスタントだけれど v-411
カレー頂ながら、この曲聴こうかな ウフッ!
---------- タカコ [ 編集] URL . 05/26, 12:15 -----

下にもコメントしたけれど
ここのカレー今も美味しそう(笑

このCDでオープンエアー素敵だろうなぁ~i-175

海しばらく行ってないから、ムービーが最高
勿論曲もね・・・ フフッ!
---------- タカコ [ 編集] URL . 05/25, 21:29 -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://hiyoshimaru.blog117.fc2.com/tb.php/358-5e3fe69a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)