スポンサーサイト
憧れ
最近、思案中~

ボツボツこの様な「ライトウエイトスポーツ」に変えてみようかなっ、てね!

勿論今の車がいやになったわけじゃありませんが・・・本当に足として使える車

「似合う年齢になったのじゃないかと思うのです」がっ! 笑

03_l.jpg

ロードスター(6MT)


セダン(XJR)はそのままで必要な時使えば言い訳ですが
毎日の足としてはこのぐらいの大きさが良いわけでして、
一人乗りが多いのですから2シーターで充分なんですね・・・

そしてマニュアルミッション6速「くすぐります」 勿論オープンエアーも楽しめます!
ソフトトップを被えば雨も当然凌防ぐ事が出来るわけです

今日試乗させて頂きました・・・丸半日借りることができ近くの利根川まで
勿論メーカーさんも同乗されてのことですが

若い営業さんでしたので我がまま言いましてね、この車の印象を尋ねにtakaさんの家まで
丁度奥さんも遊びにい行っているはずなので回り道をお願いしました。

「二つ返事でOK」でしたのでお言葉に甘えGO! (笑

河川護岸から30分で到着、お二人を交代でナビシートに座っていただき
少しだけ感触を味わった頂きました・・・・勿論「好感度100%」でしたのでいけるかな!

で少しだけtakaさんちにお邪魔してコーヒーを頂き、庭を眺めますと綺麗なバラが

090523_3.jpg

セフテンバー・モ-ンと言う品種なんだそうです

090523_4.jpg

こんな感じで咲いていました


このバラも先日チラッと我が家で見たような気がしましたが
我が家より綺麗に咲いているご様子でした。 笑

でも今日は、花より団子(ロードスター)かな(爆


05.23 (Sat) 21:53 [ 楽 ] CM3. TB0. TOP▲
  
コメント

こんばんはっ、
凄く懐かしいお店ぇ~・・・
ここのカレー私凄く好きだったわぁ~i-175

あの時から行ってないけど、又行きたいわぁ~

TOPの写真もCDも懐かしいわ・・
今日のエントリーは凄く懐かしい物ばかり

眠られるかしら?「興奮しちゃう」ウフッ!

忘れ物(笑
今日はバラにタップリ水をあげたわっ!
---------- タカコ [ 編集] URL . 05/25, 21:20 -----

takaさん、こんばんわ

車は決めかねているのですが・・・決めるかも(笑

今年はま雨が少ないからね、
花にとってはいやな環境かもね、
でももう直ぐ「梅雨」だから、雨に濡れるバラも良いかもよ!

ところで、上のCD懐かしいでしょぉ~(笑

TOPお褒めいただきまして・・・ありがとう!
---------- yoshi [ 編集] URL . 05/25, 20:57 -----

こんばんわ、
昨日はありがとう、素敵な車だわi-175
佳さんが言われるように、「海」が似合うわね・・・ウフッ

noriさんも「いいかもっ」っておしゃってたわ・・・

バラの花綺麗に撮っていただいて
でもね、少し水遣りさぼったの
花びらが最近の暑さで焼けているのよ(笑

じゃ、これからi-186、又来るわね・・・

TOP素敵よv-410
---------- タカコ [ 編集] URL . 05/24, 20:30 -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://hiyoshimaru.blog117.fc2.com/tb.php/357-29c144b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
