スポンサーサイト
家食
このところ「暑い日」が続いてますね、

でもやはり朝の空気は美味しい・・・

ポストに朝刊を取りに行くのが僕の日課、ついでにゴミ袋も集積所に運ぶのもね (笑
僕の方が早起きだからこのようになってしまったのですが・・・

そんな中「フッ」とテラス脇を見ると・・・綺麗に咲いてるミニ薔薇が目に入りました」

090521_3.jpg


090521_3m.jpg

コーヒーオベーションと言う品種らしいのですが
奥さんに確認しました 笑 


いつもは何気なく飛び込んでくる風景ですが、
あまりにも綺麗に咲いていたのでしばし鑑賞・・・ついでに「ブログネタ」にと写真を撮りました
他にも淡いピンクのバラ混じっていましたがこれも綺麗でした 笑

で、いつもの様に軽く会社へ顔出し、本日昼頃一時帰宅・・・
たまには家食でもと思いましてね、勿論奥さんには連絡済みですが!

家食ランチはこれなんです、


090521_1.jpg

オムライス・・・


オムカレー言ったほうが近い様な気がしますが・・・見ためより美味しかったです 笑
たまには手間のかかった料理も作るようですね (爆

さて次が「ヒジョー」に問題なのですが、
あろう事か懲りもせず食後のデザートならぬ、食後の肝試しに近いものが出てきました

090521_2.jpg

「唖然」  アイスカフェオレ+生クリーム&チョコレート 再び唖然!!!


折角ですので食して見ましたところ・・・「あまり甘ぁーくない」
それどころか少量のブランディーが入っていましてね・・・

「ムムッお主なかなかやるの~」って感じで美味しく頂きました 笑

05.21 (Thu) 21:08 [ Lunch ] CM2. TB0. TOP▲
  
コメント

こんばんは、takaさん今日はどうもっ!

いつでも会社はいらしてください・・・
但し前もってご連絡を願いますね 
takaさんは非常勤といえども役員さまですからね(笑

あのオムライスなかなかでしょ
デミグラスソースなのかなぁ~?解らん(笑

ロードスターで海いいよぉ~i-175
うちの奥さんに「プッシュ」してくださいねv-421

ばら綺麗に咲いていたねぇ~
剪定お願いしようかなぁ~v-411

そんじゃ、お休みなさいませ!
---------- yoshi [ 編集] URL . 05/23, 22:09 -----

こんばんわ!
今日は早速美味しい「ソース焼きそば」ごちそうさまでした

yoshiさんが一押しするだけあって絶品ねv-410

それとね、久しぶりで会社の皆さんにお会いできて嬉しかった・・・

お仕事のお邪魔じゃないかしらとおもったけれど
皆さん変わりなく元気で良かった
楽しいお話が沢山出来て本当に嬉しかったわ


またお邪魔してもいいかしら・・ウフ!

このバラね、実はnoriさんと「京成バラ園」で仕入れたのよ、
私の所も綺麗に咲いているのよ!i-175

それと、家食いいでしょ~
このオムライスのデミソースが美味しいのよね
私も頂いた事が有るの・・・ ウフフッ!


---------- タカコ [ 編集] URL . 05/22, 20:27 -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://hiyoshimaru.blog117.fc2.com/tb.php/356-ef818028
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
