女性って?
さすが、「暑い」です。
今日は真面目に仕事・・・と、言いたいのですがっ!

いつもの様遊び気味・・・
でも、たまぁーに真面目に仕事をやる時も有るわけですから、「いいじゃんッ」 笑

さて今日も食べました、ランチ。
昔から「働かざる物食うべからず・・・」なんて言葉がありましたが、

「失敬今でも有ります」

人間腹が減っては戦は出来ぬ、のお教え通り今日もです 爆

会社から少し離れたビルの地下PKへ・・・

090520_5.jpg

西千葉ビル地下PK


いつもは、レストラン近くの立体PKに車を入れるのですが
本日XJRの為已む無く上記ビル地下に・・・「会社の車に乗っていればと後悔仕切り」 汗

地下PKから歩く事5分・・・暑いっ!

でもおいしい物を食べる前の運動と思えば良いわけです・・・(少し無理が入ってるかも)
レスト内はさすがに冷房がかけてありましたので落ち着きましたが、

さて、注文したのはこれ↓


090520_6.jpg

ソース焼きそば


少し辛味のある独特のソースで”きっちり焼き上げた麺”が最高なんです!
具は、(豚バラ、たまねぎ、キャベツ)といたってシンプル
トッピングは、(半焼きの目玉焼き・青海苔・天かす・紅しょうが・おかか粉)と贅沢 笑

此処の目玉焼きが僕の好きな焼き加減でしてね・・・ところで此処は「中華料理店」です 爆
いつも美味しく頂くのですが
歩いただけの分今日はとっても美味しく感じました!

いよいよ 本題の(女性って!)  になるわけですが・・・



昨日は僕はお休みでしたので、たまには外で珈琲とでも思い奥さんを誘い
いつもの珈琲店へと・・・思ったのですがっ。

珍しく奥さんがいつも良くお店へと言うことになりまして任せました、
お店に入るとtakaさんもいらっしゃいましてね 笑

奥さんが連絡したようです、

お二人ともなれた様子でオーダーを・・・「僕の分までもね?」

で、これが↓

090520_1.jpg

生クリーム+バニラアイスが乗かったウインナ珈琲
僕の分なんですよ・・・ 勿論これだけでギブアップですが 笑

090520_2.jpg

カフェオレ 女性たちの分・・・女性たちはさらにこれも↓

090520_3.jpg

090520_4.jpg

両方ともアイスクリームが乗かったワッフルです・・・


「どちらがどれを食べたのか、あまりの強烈な印象でして記憶がございません」 笑
聴く所によりますと、このお店ワッフルが美味しい有名店なんだそうです

僕は普通の珈琲が呑みたかったのですが、奥様のお勧めなので・・・弱いものです 爆

でも、器は非常に素敵な物で・・・「英国のウエッジウッド」でした!

05.20 (Wed) 17:45 [ Lunch ] CM2. TB0. TOP▲
  
コメント

同じ時間帯でコメント投稿したようだね 笑

こんばんは、takaさん、
次は僕が自分でオーダーします、行く事があれば (爆

焼きそば・・・OK、お連れ致します
これなら間違いなくオーダーできるからね

でも、たまには甘ぁーいものも良いかな!
オーダーお願いしても良いかもね アハッ!
---------- yoshi [ 編集] URL . 05/20, 19:01 -----

こんばんは・・・
でも「お・や・つ」だから良いと思うわッv-391


また、ご一緒しません事? v-410
次は私がオーダーしてあげるわねi-176ウフッ!

それにしても美味しそうな焼きそばね。
いいなぁ~ 
いつかお願いしまぁーす。v-421

そうそう、追加するわ
noriさんが「ストロベリー」私が「チョコレート」よっ!笑

---------- タカコ [ 編集] URL . 05/20, 18:49 -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://hiyoshimaru.blog117.fc2.com/tb.php/355-315d6fc3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)