Life
今日は・・・や・す・み(笑

テンプレート変更しました・・「みりゃわかるぅ~」てかっ! ごもっとも(爆

このスキンも前回使っていた(Ai)さんのものを少しかえて有りますが・・・いいでしょぉ~

で、今日は凄いお題をつけてしまいましたが・・・
実は前回『山法師(ヤマボウシ)』の写真をUPしたところ、takaさんからメールが
そのメールにはこのような写真が添付されていました。

090519_1.jpg


090519_2.jpg

雨粒が残る「ヤマボウシ」


あの雨の日、「私の家のヤマボウシ・・・・・」と、撮ったようですね!
綺麗な写真なので僕のブログにUPしてみました、勿論「承諾済み」ですが(笑

それと、もう一つメールにサイトURLが書かれていましたのでクリックしてみました。

これなんです!!!

今、風の中で - 平原綾香




ヤマボウシも、今・風の中で・・・も Life(生命) そんな気がします。

05.19 (Tue) 11:48 [ You_Tube ] CM3. TB0. TOP▲
  
コメント

こんばんは、takaさん

「今・風のなかで・・・」

あの時のDrの言葉は今でも覚えてる

「穏やかな風のように」ってね・・・

でも、本当に素敵な曲だね、
takaさんの心を表しているようだよ!
---------- yoshi [ 編集] URL . 05/20, 18:56 -----

こんにちは、「今日はご馳走様でした」v-411
楽しくおしゃべりできたわ、ウフ!

自分の写真がUPされるのって少し恥ずかしいなぁ~
「でも・・・嬉しいような気もするわね」

今・風の中で~良いでしょ
私が聴いていた曲なの、勇気がわいてくるからなのっ!

これからも、この歌のように生きていくわ
佳さんえのお礼!・・・v-392
---------- タカコ [ 編集] URL . 05/19, 18:18 -----

takaさん、ありがとう・・・
テンプレート変更の記念すべきTOPエントリーですね(笑

綺麗に撮れたじゃないですか、
素晴らしい・・・

それと 今・風の中で・・・も素晴らしい!
本当にありがとう、v-221
---------- yoshi [ 編集] URL . 05/19, 12:02 -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://hiyoshimaru.blog117.fc2.com/tb.php/354-e6b545a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)