色白
今日も暑かったですね、昨日も今日に劣らずの暑さ!
どうしてもこのような日はこの様なランチになっちゃいます

昨日のランチですが、会社から車で約20分ぐらいの浦安まで・・・TDLじゃないですよ
久しぶりで上州うどん専門店まで
讃岐と違い上州粉を使いますのでうどんそのものの色は「白」!

店は名前は”蔵”・・・

群馬前橋あたりには同名のステーキハウスが有るのですが
昨日はうどんです。

090513_1.jpg

090513_2.jpg

こんな感じの店内です、ステーキハウスの”蔵”はもう少し”渋”かな(笑

090513_3.jpg

注文は”天ざる”

090513_4.jpg

白いでしょ、喉越しは素晴らしく「こし、が有りキリリとした手打ちのうどん」です。

090513_5.jpg

野菜多めの天麩羅ですが、隠れるように大振りの車海老が入っています


美味しい上州のうどん頂きましたよ(笑

暑さが増すにつれ、蕎麦とか、うどんとか、冷やし中華とか多くなりそうですね

「勿論BEERもね!」

只今の時間19:00丁度・・・BEER飲みながらの更新~~~( ̄▽ ̄)V


05.13 (Wed) 18:58 [ Lunch ] CM4. TB0. TOP▲
  
コメント
Re: タイトルなし
> 雨ね・・・でも期待しますわぁ~
雨はもう少しで止んでくると思うよ

> いつ頃になるのかしら。
takaさんの好きな、勿論僕も好きだけれど、「紫陽花」が咲く頃(笑

>美容院行かなくっちゃ(笑
グリースの美顔もでしょ・・アハッ!

> お土産なににしようかなぁ~フフッ!
takaさんの元気な姿で充分だよ・・・
---------- yoshi [ 編集] URL . 05/17, 18:15 -----

雨ね・・・でも期待しますわぁ~

いつ頃になるのかしら。。
美容院行かなくっちゃ(笑

お土産なににしようかなぁ~フフッ!
---------- タカコ [ 編集] URL . 05/17, 17:37 -----

こんちtakaさん、忙しくコメント返し{ごめん)

今年は、ご無沙汰している娘婿(社長)の実家に行こうかな・・・と!

そのときはご一緒しましょう、

凄くおいしい「ざるうどん」ご馳走してください(笑

今年も、山法師の花が咲き出しましたよ

遊びに来てくださいませ・・・

花見酒も良いかもね・・・(爆
---------- yoshi [ 編集] URL . 05/17, 16:28 -----

yoshiさん、こんばんわぁ~

美味しいそうね、上州うどん 少し麺は太めだけれど。

私の実家の方にも手打ち専門店が有るのよ
又、行かれる事があったらお教えするわね
凄く美味しいわよ!v-352

勿論私も同行と言う事でいかがかしら?v-410ウフッ!

じゃ、おやすみなさいませ!
---------- タカコ [ 編集] URL . 05/13, 21:21 -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://hiyoshimaru.blog117.fc2.com/tb.php/351-3303289e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)