ムムッ!
昨日は暑い一日でした・・・

「真夏日」<<<苦手な言葉>>>暑さに弱い、勿論寒さにも(笑

実は「8日.9日.10日」と仕事,・・・GWを暦通り休んだ為の振り替え仕事(爆

まっ、GWゆっくりとお休みを頂いたことですので仕方ないですが・・・

ただ、「例の件」なので夜を満喫?・・・今寝ぼけ顔でボードを打っている所!

前置きはこのくらいで、昨日の事を!

仕事を終え帰宅したのは06.:00目覚めたのは11:30ごろだと
朝食はいつもの様に朝帰りの場合「シャワー&ビール&適当な食べ物」で済ませています
でもランチはしっかり食べたいので・・・勿論奥さんが作っていてくれるはずだと!

起きた所奥さんは不在、リビングのデスクにメモが
「今日は若奥さんのご招待で外でランチしまぁ~す」・・・なるほどなぁ~なんて思うわけですが

キッチンのテーブルを見て納得いたしました

090511_1.jpg


今日は5月10日は「母の日」だった事を・・・いつ届いたのかYOKOHAMAの娘からでした
なら若奥さんとランチを取るのもうなずけると言うもの・・・
孫の「アッチ」を含め3人で楽しいランチを楽しんでいることでしょう・・・

僕の食事はてぇーと、これもメモ書きで「ああして、こうして、食べてください」とか

で、出来上がりがこれ!

090511_2.jpg

タコライス


タコミートはフライパンの中の物を温め、レタスはチルドルームから引っ張り出して
ライスを適当に盛り付けて、上に乗っけるだけ・・・非常に簡単ですよねぇ~
まっ、仕方ない事ですので・・・でもなかなかいけましたよ
寝ぼけた体には適度な刺激が有る「食べ物」かもね・・

勿論食後のこれも・・・BEERは仕事「夜」が有りましたから呑めませんから・・・

これを!

090511_3.jpg

アイスカフェラッテ


カーネーションと一緒に入っていた娘からの贈りものを頂きました
「勿論、インスタントですが」

窓を開けると外は暑そう・・・
でも部屋の中には穏やかなそよ風が流れてきましたよ

05.11 (Mon) 18:52 [ Wind ] CM2. TB0. TOP▲
  
コメント

はいっtakaさん こんばんわ
丁度今夜若夫婦が食事方々遊びに来ていたのでね聞きました

たいそう賑やかな会食だったようで、何よりです

また、女性三人とは言わず、友達皆さんで
日頃のうっぷんばらしでもやってください

けっこうなことですねぇ~(笑
道理で10日はくしゃみが何度か出るはず(獏
---------- yoshi [ 編集] URL . 05/12, 20:51 -----

こんばんは、yoshiさん
もう「ねむちゃたぁ~かな?」
お疲れさまでした・・

でも、まだ情報は聞いていないようね(笑

実はね、10日のランチは「わたくし」も一緒だったの ウフッ!

楽しかったわぁ~、「あっちゃん」最高i-176
---------- タカコ [ 編集] URL . 05/11, 20:34 -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://hiyoshimaru.blog117.fc2.com/tb.php/350-244b0234
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)