ビン詰の秋
到着です  「ビン詰の秋が!」 

僕にとって「初体験の味になるのですが」

本日の朝、頂きました「トーストに乗せ!」 「フレッシュヨーグルトにトッピングし!」

     kakijam.jpg


変わった味、でも癖になりそうな味「杏に近いかも」

少しの酸味、少しの渋み、柔らかな甘み、ワインの香りも

これ「いけてるぅー」
チーズクラッカーに少し載せて頂いても良いかなぁー

「takaさん、美味しく頂きました!力作期間限定品」
11.11 (Sun) 13:54 [ Wind ] CM3. TB0. TOP▲
  
コメント

初めまして「香織さん、ようこそ」

そうなんですよ「柿ジャム」杏に近い味
僕も初めて頂きました・・・
ただ「甘味は抑えて有るようですね」
柿自体の甘味が強いようですから

WAIN(白)と相性が良い見たいですね
僕はリキュールでも良いかなぁーなんてね

又、そちらにもお伺いしますね

 *追* 
 柿ジャムの試食は今回PHOTOで
 我慢してくださいねっ


  (* ̄ー ̄)ニコッ
---------- 日吉丸 [ 編集] URL . 11/12, 18:50 -----

はじめまして

とっても美味しそうですね♪
杏に近い味なら私も大好き、食べたい(^.^)
また、遊びにきますね。
---------- 香織 [ 編集] URL . 11/12, 15:23 -----

こんばんは、
柿ジャム美味しくて何よりでしたわぁー

少しWINEを入れすぎたかもねっ

でも、WINE好きなyoshiさんなら「大丈夫」ね
チーズクラッカーねぇー「おつまみ」ねっ!
やはりアレンジが早いわねぇー

あまり呑みすぎてはいけませんことよっ!
でも、美味しいジャムだから仕方無いかも

 (ノ ̄ー ̄)ノ(ノ ̄ー ̄)ノ(ノ ̄ー ̄)ノ   
---------- takako [ 編集] URL . 11/11, 21:20 -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://hiyoshimaru.blog117.fc2.com/tb.php/35-0f5b9ea5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)