三人三様
長いGWも終わりました・・・少々お疲れモードに入っています(笑

休みの間は、YOKOHAMAの娘たち・・・息子夫婦が我が家に

孫達もお互いが慣れてきたのかそれぞれに思い思いの事を楽しんでいました

090505_1.jpg

キッチンまで食べ物を探しにきた「あっち」

090505_2.jpg

少し風邪気味の「だい」

090505_3.jpg

ゲームのやりすぎで娘(母親)に怒られ漫画を見る「りゅう」


5月5日16:00写した写真ですが、それぞれの個性があり楽しいものです

我が家に滞在中は「うるさいなぁ~」なんて思うのですが
それぞれの生活に戻っていない今は・・・

「ちょっぴり寂しいかな」


でも会いたいと思えばいつでも会える距離に居ますから、それで良しでしょうか

(追)YOKOHAMAの美味しい話は又後日・・・・(笑

05.07 (Thu) 15:20 [ 喜 ] CM2. TB0. TOP▲
  
コメント

タカさん「こんにちわ」
可愛いでしょ、三人三様とは良く言ったものです(笑

勿論三人とも期待大は言うまでもありませんが・・・

どうなる事やら、

あまり期待してもなぁ~
って思う今日この頃・・あははぁ~
---------- じっちゃん [ 編集] URL . 05/09, 16:53 -----

カタカナにしてみたわっ i-179

こんにちわ、皆可愛いわ、本当に可愛いっ
特に「あっちゃんの食欲と、食べている時の格好は最高

こちらも食欲が増すわね(笑

元気の源はあの楽しそうな食べかたかしら

りゅう君もだいちゃんも素直で良いわね
じっちゃんっ」も将来が楽しみだわねっ
---------- タカコ [ 編集] URL . 05/08, 16:06 -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://hiyoshimaru.blog117.fc2.com/tb.php/347-37faefb2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
