スポンサーサイト
春眠
早い所では「GW」真っ只中・・・!
我が社も各課毎にシフト制のGWをとっています・・・「当社年中無休」の為(笑

僕も昨夜は「例の仕事で夜を満喫?」してまいりました・・・「これも役目!」
未だ昨年来より続く物事は終結していません、

「一日でも早くこの仕事が終わることを願うばかりです。」
勿論社にとっては売り上げの減になるのですが、それ以前の問題なので・・・

夜をいつもの様に過ごし、自宅に06:00に戻り起床したのが11:30頃

「ランチ」です。それも「春」を意識して作って頂きました。

090427_1.jpg


取れたてアサリと春野菜のボンゴレ・・・勿論白ワイン付き(笑
新鮮野菜と取れたてアサリがとってもおいしかったですよ・・・勿論辛口ワインもね
寝ぼけた体にはこの様な食べ物が非常に良く合います!

ただ、ワインを飲みすぎるのが・・・「僕としては嬉しい限りですが」(爆

そのようなランチタイムにはこんな軽やかなボサノバが良いかも

ひさしぶりのUPですが!

小泉ニロさんのサードアルバム「Bossa@ NILO~Goodies~」より


最初はアース ウインド アンド ファイア(Earth Wind & Fire)の名曲
「セプテンバー(September)」



次はザ・モンキーズ(The Monkees)の名曲
「デイドリーム・ビリーバー(Daydr eam believer)」




「春」を感じる「ランチと音楽」

なかなかでしょ!

04.27 (Mon) 18:49 [ You_Tube ] CM2. TB0. TOP▲
  
コメント

takaさん、こんばんは、美味しそうでしょ
「美味しかったですよ」(笑

ただ、僕の好みとして「鷹のつめ少々」合った方が良いかな!

ワインを頂くのにはその方が・・・ですね(笑

コピーOKです、軽やかな風のようなボサノバです

今日はランチで「桜えび」やっちゃいました、明日にでもUPしますね(笑

じゃ「おやすみぃ~」
---------- yoshi [ 編集] URL . 04/28, 21:42 -----

こんばんは、yoshiさん
美味しそう・・・
オジャマした時ご馳走になろうかなっ (*^ー゚)v

この小泉ニロさんのボサノバって軽やかで良いわね・・・

MDにコピーお願いしようかな! ウフッ!

PS:ゆっくりお休みくださいませ
  じゃ おやすみなさぁーい(笑
---------- takako [ 編集] URL . 04/27, 21:08 -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://hiyoshimaru.blog117.fc2.com/tb.php/343-c6939163
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
