乾杯
昨日、今日と暑い位の上天気でしたね
そんな時はやはりビール&ランチになります

昨日の事いつもお世話になっている”TAKAKO”さんのお誕生日・・・
「かこつけました」(笑


時々行くY市のF屋、TAKAKOさんのご近所なのです、
「都合の良い所にあるものです」

090422_1.jpg

とりあえず 「お誕生日おめでとぉ~」 の乾杯!

TAKAKOさんが幾つになったか”極秘事項”です(笑
勿論僕よりかなりお若いのですが・・・


このようなパスタ料理でお祝いです・・・あまりかしこまった席ではありませんのでね

090422_2.jpg

春野菜のサラダ、パンにはさんで食べると凄く美味しぃ~

090422_3.jpg

僕の春キャベツとアンチョビパスタ

090422_4.jpg

女性たちのカルボナーラ・・凄くクリーミーなソースで美味しいそうでした

「僕もこれにすればよかったかなぁ~」(笑


でもアンチョビパスタはビールのおつまみにもなるのでね!

次回のお楽しみです・・・さておしゃべりも尽きないのですが、次はデザートの番です




女性(TAKAKOさん&僕の奥さん)たちのデザート

090422_6.jpg

苺&バニラアイス&ヨーグルト、お洒落です。


次は僕!

090422_5.jpg

グレープフルーツのゼリー(ワインが少々入っています)
このデザートお二人も追加でお食べになったようですが(笑


食後は、女性の方々は紅茶、僕はコーヒー・・・


090422_7.jpg

これは紅茶です、コーヒーも大差ありませんのでUPしません(笑


紅茶もコーヒーもお代わりできます・・・凄いでしょ!
そうそう、お二人が紅茶と一緒に食べられた「シホンケーキ」を忘れていました!

本日はTAKAKOさんお○才のお誕生日ですから、まっ良しとしましょう

これTAKAKOさんが猛烈に好きだったドラマ・・・主題曲もね!

Tokyo Love Story





このドラマもう何年前になるのか、その後の二人は・・・


04.22 (Wed) 18:57 [ Lunch ] CM2. TB0. TOP▲
  
コメント
こんちっ!
今日は、てーか今日も早めの帰宅です(笑
少しだけTOP画像を華やかにしてみたところ・・・

takaさん「簡単なプレゼント」ですんませーん!
新年度と言うのになかなか忙しい
また何か探しておきますからしばらくお待ちを・・・

「トーキョーラブストーリー」お気に召したようで何より!
---------- yoshi [ 編集] URL . 04/24, 18:23 -----
おはよっ!
ブログにまでお祝いして頂いて
ありがとう

それと、ラブストーリー感激だわ ウフフ
今日も気をつけて行ってらっしゃいませ
---------- takako [ 編集] URL . 04/23, 07:57 -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://hiyoshimaru.blog117.fc2.com/tb.php/341-d9176c50
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)