スポンサーサイト
秋を感じて
秋を頂きました!(* ̄∇ ̄*)  
     
      kaki.jpg

それも「たぁーくさん」頂きました。
送り主は、「takakoさん」このBlogの常連客・・・

約束を守って頂いたのですね、でも
「収穫にお伺いしたのは」・・・僕!
美味しそうな柿を「takaさんち、とお裾分けでぼくんち」の分をね!

これって「ひょっとすると罠」
絶対罠に相違ございません・・・


彼女曰「これで柿ジャムできるわぁ」とね

まっ、美味しい柿を沢山頂いたのですから
労賃は柿でサービスですかねぇー
勿論「柿ジャムもその内いただける筈だと?」

美味しいジャム作ってくださいねぇー(^m^*)エヘヘ
11.08 (Thu) 20:55 [ 喜 ] CM2. TB0. TOP▲
  
コメント

こんばんは!
どう致しまして、美味しい柿ありがとう

今年の柿は「昨年より甘いですよ
takaさんちで(⌒ロ⌒;)<ase 
流した甲斐が有りました

又「美味しいジャム」も頂ける様ですね

ご期待申しておりますぅーv-238
---------- yoshi [ 編集] URL . 11/09, 20:46 -----

yoshiさん、お疲れぇー(笑
ジャムの件「承知仕りましたわ」
美味しく出来るはず?だと・・・

喜んで 心のこもった「ジャム」
差し上げますわっ・・ウフッv-221
---------- takako [ 編集] URL . 11/08, 21:48 -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://hiyoshimaru.blog117.fc2.com/tb.php/34-a9f87115
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
