年代物
最近珍しいCoffeeを見つけました

どこにでも有るかと思いますが、僕は 「初体験」

お茶パック・紅茶パックは承知していましたが、Coffeeパックもあるのですね!

090416_1.jpg


簡単なドリップよりさらに簡単・・・
カップにCoffeeパックをいれお湯を注ぐだけ、あたりまえですが(笑

この初物をどのカップで試飲してみようかと迷ったあげく
年代物のこのマグカップを使ってみました

090416_2.jpg


このマグカップ単身赴任中成田の門前で購入した代物!
かれこれ「30年」の月日を得て日の目を見ることが出来たのですね

飲み口のかけた部分・・・なんとも懐かしい風情を保っています(笑

Coffeeのお味ですか?

少し癖が有りますが、フレバーライトCoffeeです。
簡単なドリップCoffeeにしてはなかなかいけますね

*追*「屋外で味わうにはかなり良いかも」

おまけです・・・

Coffee Rumba



少しアダルティ~?過ぎますか・・・「アイリッシュコーヒー」なんか良いかもね(笑

04.16 (Thu) 19:03 [ You_Tube ] CM2. TB0. TOP▲
  
コメント
Re: (続3)雨だわっ
> コーヒー好きの佳さんだから・・色々なものを見つけるのね(笑
> 今日頂いたのよ・・・

お味はどうでしたか?なかなか良いでしょ

> 明日ゆっくりご賞味させて頂くわね・・・i-175
> コーヒーの飲みすぎにご注意なさいませ(笑

はい、時々注意してのんでいます(笑
---------- yoshi [ 編集] URL . 04/22, 19:18 -----
(続3)雨だわっ
コーヒー好きの佳さんだから・・色々なものを見つけるのね(笑
今日頂いたのよ・・・

明日ゆっくりご賞味させて頂くわね・・・i-175

コーヒーの飲みすぎにご注意なさいませ(笑
---------- takako [ 編集] URL . 04/21, 19:20 -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://hiyoshimaru.blog117.fc2.com/tb.php/339-38908b49
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
