雨です
休み癖がついたのか、会社は超早く切り上げました
社長室のドア越しに顔出しし、ドアを開けた状態で「ハイ今日は帰るよ」・・・です(笑
それならTELで済ませればよかったのですが・・・とりあえずと言う流れがあるわけでしてね(爆


昼からの雨予報は少しずれたけれども・・・当りぃ~

自宅に着いたのが丁度11:00早速シャワーを浴び気楽なスタイルに変えこれを・・・

090414_3.jpg


250ccの缶ビールを2本空けおつまみは最近お気に入りの「カリカリベーコン」?
ベーコンの甘味と程よい辛さがビールに良く合います・・・
どこで仕入れてきたのか・・・奥さんじゃないと解りませんが?

ビールを飲みながら、ブログイメージを変更しPCに入っている写真を整理したところ
長野から帰宅した翌日に撮った写真があったのでUPします (笑

久しぶりの「花」ですが!

090414_1.jpg

庭の手入れをしないといけないなぁ~(爆

090414_2.jpg


長野に行く前にタップリ水遣りしたので枯れずに花が開いていました
でも花の名前はわかりません・・・

「いつもの事」ですがっ・・・やはり奥さんがご存知のはず?だと?

これからの季節色々な花が楽しめるようになりますね。

04.14 (Tue) 18:08 [ 喜 ] CM2. TB0. TOP▲
  
コメント
Re: 雨だわっ(笑
> これって「シジミ花」って言うのかしら?
> 間違っていたらごめんなさいね・・・

花の名前はいまだかって?です・・・「シジミ花にしておきましょうか」(笑

> 我が家のチューリップも綺麗に咲いたわよ(笑

> おビールのみ過ぎないように ウフフッ!

昨日は特別な日、たまには良いでしょ (笑
---------- yoshi [ 編集] URL . 04/22, 19:16 -----
雨だわっ(笑
これって「シジミ花」って言うのかしら?
間違っていたらごめんなさいね・・・

我が家のチューリップも綺麗に咲いたわよ(笑

おビールのみ過ぎないように ウフフッ!
---------- takako [ 編集] URL . 04/21, 19:11 -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://hiyoshimaru.blog117.fc2.com/tb.php/338-24b7caee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)