満喫
幸運なのでしょうね、間に合いましたよ (笑

090413_1.jpg

両総水路(小野川)

090413_2.jpg

水路横公園


のんびりと行って来ました、勿論お供付きですが・・・!!!
土曜日は本当にお天気も良く暑い位の一日でしたが、満開の桜を充分楽しみました
もちろん「約束」を守ったわけですが・・・(笑

もう一つのお約束事!

090413_3.jpg

090413_4.jpg

090413_5.jpg

090413_6.jpg


鰻を食べるならここしかないでしょっ!
といってもこの町(佐原)での鰻はこの店以外は入った事ありませんので・・・
暑い日はやはり「冷酒」に限りますね・・・ビールは桜を見ながら呑んでいましたので(笑

紀州備長炭で昔ながらの焼き方をされているので焼きあがるまで少々時間はかかります
でもその待ち時間の間合いが”おつ”と言うものでしょうか・・・
おいしく頂いてきました・・・

お供のお二方も満足顔でしたよ・・・(笑

04.13 (Mon) 17:11 [ 喜 ] CM2. TB0. TOP▲
  
コメント
Re: 雨だわっ
> 今日はありがとう・・・
> とっても嬉しかったわi-175

一日早いお祝いでしたが、 「お誕生日おめでとう」 
> 桜も写真で見るのも良いものね・・・
> 素敵な思い出が沢山出来るわっv-410

また来年も綺麗な桜を楽しみましょうね
元気でがんばりましょう・・・お互いにね!

> 久しぶりのコメントUPだけれどね(笑
> また、空席埋めるわね・・ウフッ!

いつもお心使い感謝!(笑
---------- yoshi [ 編集] URL . 04/22, 19:12 -----
雨だわっ
今日はありがとう・・・
とっても嬉しかったわi-175

桜も写真で見るのも良いものね・・・
素敵な思い出が沢山出来るわっv-410

久しぶりのコメントUPだけれどね(笑
また、空席埋めるわね・・ウフッ!
---------- takako [ 編集] URL . 04/21, 19:04 -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://hiyoshimaru.blog117.fc2.com/tb.php/337-60dde1c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)